返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9135
コケガエル
キーマスター

お疲れです~(^^
今日は北見市までショッピングに出ていました。
ちかれたびー

>台風は笑える軌跡を残して去って行きました。
>雨が少し強かったくらいで被害は全然無かったです。
被害が無くて良かったです^^
しかし、おかしな軌道でしたねw
「あれ?玄関の鍵閉め忘れてないか??」

>鯖が泳いでおります。
ありがとうございます。出かける前に大急ぎで漁らせていただきました(#^^#
こちらからは‥‥動画を2つほどアップしました。

>炎の犬の主題歌が!?名曲ぅ!
これ見たこと無いんですよー(^^;
嫁に「これ知ってる?」て訊いたら、「ドラマの内容は覚えてないけど、曲とナレーションは覚えてるww」と言っていました。
悔しいです(>_<

>4パチだったらST終了後、即帰還モードですよね。
>約80K。そう考えると恐ろしい展開です。
ですね。即ヤメ。。
そしてジャグラーで安心して20k使う。泣く。

>次兄曰く1Kで70回転以上する店だそうで。
>60回転ギリギリのところが多いので、いい店なのではないかと。
いいなぁー、そんな良い店こっちには皆無ですね。
特に1パチはナメてます。くっそも回りません。
で、つい4パチを打ってしまうワケ。
あくど過ぎる

>液晶の大きさもありますが、ちょっともっさりした動きに感じたので
なるほど。それは我慢できないですね~
最初でもっさりなら、この先が思いやられますものね(^^;

>結局\18.5Kで終わっちゃいました。
>支出が約20Kなので4Kの負け。
使用感は手に取ってみないと分かりませんものね。
しかし手数料が憎いですね~(^^;

>「Redmi Note 9S」が本日届いておりました。
新しいガジェットはワクワクしますね~
そして保護シールは何度貼っても緊張します(^^

>抽選した人には直々にマーダーライセンスを持ってる人が訪れますので
>実力で奪い取ってください!
向こうは殺しに来るけど、こっちは殺せない??後付けアリ??w

>私めの自転車は可愛いもんですけども
>高いヤツは車が買えるくらいと言いますからねー。
いえいえ、上を見ればきりがありませんが、自転車をよく知らない僕からすると、おひ☆さんの自転車だって十分高級品です。

>しかし出先で盗まれたりしたらと思うと超恐ろしいです。
>自転車+付属品で30万円くらいになりますから…
大事な相棒、金額(価値)、帰りの足を失う精神的ダメージは、想像を絶しますね。
きっと「逮捕されてもいいから犯人をブチ〇したい」と思うとおもう。

>塩タブレット
>走る前に全部食べちゃったりして。
ありそうw
で、また足攣っちゃうww

>あの鳴き声って、ずっと謎でした。
>まさか、あのオケラだったとは…
網走のファーブルと謳われた僕でさえ知らなかったということは、網走の誰も知らないという事です。(誰も謳っていません)

>そう言えば、昼間でも山の方に行くと怖いですよね…
>人気が全然ない場所は本当に怖い。
僕はお化けは怖くないですが、通り魔の待ち伏せとか、半グレのおやじ狩りとか怖いですw

>レイモンド
>この作者ってメガネっ娘+ロリが好きなんだなーと、しみじみ。
やはり漫画って作者の嗜好が反映される鏡なんですね。
安心しました(?)

>そこまで小さくする意味もないような!?
>特にシューティングとか、敵弾が見えないのでは!?
ねー若い子はともかく、こんなの欲しがるのは100%老眼なんだからw
しかも、そんな状態で『新作!GGアレスタ3でござい』っていわれても、「せめてGGサイズで遊ばせて」としか言いようがない(^^;

>時計台は「北海道がっかりNo.1」
>どうしてあこが名所になったんでしょうねー?
「歴史的価値のある建物の周りが栄えてビルに埋もれちゃった」という感じですね。
歴史があるというだけで、勝手にハードルが上がっちゃってる不憫なヤツです(^^;

>友達と打ってることが多かったので「設定○っぽいわー」
>と言う会話用くらいにしか活用できてなかったような…
しっかりカウントして、しっかり結果に繋げている人はいるんでしょうけどね~
Youtubeかニコニコか忘れましたが、ジャグラーを3000G(だったかな?)打って、BIG、REG、子役確立を公開した上で、設定を予想する配信者がおりました。これがまーーー当たらない(笑)

>回復できたことは、かなり少ないような気がします。
少ないですよね~
取り返そうと4パチかジャグラーに移動しちゃうし(笑)
そして、負けを増やしてしまいます~(TqT