返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9166
コケガエル
キーマスター

おはようございまっす!
金曜!ラスト!明日は休日♪\(^o^)/

>今日はテレワークです!
いいなぁだらだら。うらやま~

>GoToイートですが、奈良では5000円分のお食事券が
4000円で売られるってことで、本日の12時から予約が始まったのですが全然繋がらない。
>とりあえず、お昼休憩中に繋がったので1万円分予約しました。
焼き肉いいですねぇ♪
網走ではGoToイートの話はまだ聞こえてきません(^^;
次男の修学旅行で、GoToトラベルの地域共通クーポンが3000円分貰えました\(^o^)/
ソッコーでウィスキーになりました/(^o^)\

>Steamでセガのゲームが無料になったり
>超値引きしたりしてるみたいですね!
おっと、まだ見ておりません!
ソニック2とナイツが無料でしたっけ?

>送信前に消えちゃった
>大いなる力が動いているとしか思えません!
朝から開いて、仕事の合間にちょこちょこ打って
夕方まで返信できないときに消えるみたいデス(-_-;

>しかし、今年は台風が凄く少ないですね。
>全く上陸していないのでは?
今年は大雨による災害が酷かったですね~
さらに台風で被害が増えなくて本当に良かった(^^

>早く結果が見たいなあ。
>あまり良くはなってないかも…
お酒控えめで運動もされてるからきっと大丈夫。
良くはなっていなくても、悪くはなっていません!絶対(^^

>滅茶苦茶綺麗に撮れてます。
>これでも文句言う人いてるのが不思議。
解像感はどこのスマホでも余裕で及第点ですよね。
ただ、色味の好みが合わないとかがあるのかもしれませんねー
僕の使ってるGalaxyは完璧に合っていません‥買い換えたい(ToTケドメンドイ

>そんなモノは漫画の世界の中だけかと思ってましたが…
>実在するのですね。いいなあ。
このシチュエーションで良い思い出を作れるのはリア充だけです。
僕のような非リア充は悲しいだけです(ToT

>アケアカ
>とか言いつつ、半額セールとかにならないと買わない。
間違いないですねw
配信日に買ったの2コだけかもwww

>ナムコの頃は、もっと自由だったような気がするなあ。
>どこで失速したんだろ?
バンダイがキャラゲーばかりの会社だったから、ライセンスとかIPにシビアなのかも??w

>何故か他のゲームって、あまりしないんですよね…
>ジョイスティックがあれば、もう少し他のゲームもするかも。
ご自宅でジョイスティックを使える日は遠い!?
早く自宅に迎えてあげてください(^^;

>他のスマホとかでも見れて便利ですねー。
>どうして今まで使わなかったのか。
勝手にUPしてくれるし、料理とか自分や嫁の顔で検索できるのが楽です。

>PS2
1000円以下でHDMIに変換するアダプターが買えるようですが、低評価・高評価色々で微妙~
まぁ元が低解像度のゲーム機だから、仕方が無ですよね(^^;

>「ゴルフしようよ」は面白かったですね!
>いつもパワー系の女の子を使ってましたけど
結局飛距離のあるキャラが強いんですよね。
「ロングホールを2オンできるかできないか」が勝敗を決めるw
4人で遊んでも、全員キャサリンでしたwww

>バレットソウル・インフィニティの限定版が買い取りが2万くらいで
>それが一番の高額のゲームかも。
うひょう!
X360のゲームは出品しないのですか?(^^

>データレコーダー
>今週末に行くと思うので、忘れてなければ見てきます。
お願いします。思い出した時で大丈夫ですm(__)m

>普通にゲームしてる分には、あまり変わらなかったのかも知れませんね!
>同人で音楽ソフトをよく買ってたのですが
>この辺では差が出てきそうですけども。
市販のゲームに関しては、あまり困りませんでしたね。
ただ『ザ・スキーム』だけは悔しかったです!曲自体が違いましたから(ToT
あとは‥ジーザスⅡくらいかな??
同人の音楽データは‥ええ、むちゃくちゃ羨ましかったです(><

>最近は京楽の台は、あまり打ってませんが…
>回らないので打たないんですが、それってホールの問題ですね。
www
全体的に回らないから、相性以前ですね(^^;

>ちょっと詳しくなると、色々実現できる世の中になってきたのですねー。
>なかなか気力がなくて、出来合いのモノで満足してしまってます。
それって、おひ☆さんがプログラムできるからですよねー
整備士の友人も「休みの日に自分の車なんて絶対にいじりたくない」とか言うしw

>しかし、あれらの薄い本は高い。
>20数頁くらいで1000円近くしましたから。
購入する方からすると、アマチュアの描く20Pに1000円は高いですよね。
けど作る方は、描く時間・印刷代・売り子のバイト代等々を計算すると、1000円でもギリギリっぽいですねぇ(^^;
と、同人誌を買った事の無い僕が言ってみましたwww
(家にゲーム関係の同人誌が1冊あるのですが、いつ・どこで買ったのか全く分からない物があります‥即売会場に行ったことが無いのに‥謎すぎる)