返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9170
おひ☆
ゲスト

お疲れデス!
やっとこさ週末の休みデスよ!

両親がGOTOトラベルで安く旅行に行きたいと言うことで
ネットで旅先の予約をしてあげたのですが
スマホでしか使えないGOTOクーポンを使えなさそうでした。
4000円もあるのに。
勿体ないなーと思っていたのですが、これって隣県なら使えるんですよね。
旅先が三重県だったので、隣県である奈良県は使えるので
そのクーポンと使って、近場のジョーシンでプリンタのインクを買いました!
4000円分は助かります。
来月も旅行に行くように勧めておきました。

天気予報が言うには明日の最高気温の予想は14度とのこと。
寒すぎ。
そして翌日は22度。
なんだこれ。
体壊しそう。

>壁紙
ありがとうございます!
早速壁紙にしました!
アイコンが並びすぎて、ちょうど顔の所にアイコンがあったので
ちょっとズラしていい感じにしました。
輪郭がほわっとしたる感じがいいですね!
杖の先の丸っこいところも違和感無くなってますし。
凄いなあ。

>視力1.2
ただ、ちょっと老眼は来てますねー。
近いところが見づらくなってきました。
遠い所は余裕です。

>往復だと5時間??
そうですねえ。
5時間は超えますね。
実に無駄!
結構歩いたので、いい運動にはなりましたが!

>こっちは平均50回転くらいだと
きっつい…
打っていても楽しくない…

こちらは4パチがキツいイメージありますが。
先日のシンフォギアとかも1Kで13回転とかだし。
20回転はしてほしい。

>Xiaomi Redmi Note 9s
頑張って2年くらいは使いたい。
できれば3年?
最近のスマホは交換ペースが早いから困る。
って、それは使う人の問題!?

>血圧高目
血圧も測るタイミングで違うので
本当がどれくらいなのか、よくわからなかったりします。
家で測れる器具とかは全然信用できないし。

>慰霊碑的なのですか?
祟り系のモノが結構あるかも。
くつな石とか言うのがありまして。
人気が無いですが、自然は綺麗です。
ちなみにGoogleマップで見ると道が無いところにあります(^^;)。

>初代『ダライアス』が、これからMDカートリッジで発売
これって買う人がどれくらいいてるのだろうか…
グレイランサーの再販(?)が品切れしてたくらいなので
同じくらいは人気するのかな?

>GGアレスタ3』も何かのオマケで
Switchで出してくれたら嬉しいですね!
出てもおかしくないなあ。
と言うよりも出してくれ!って感じです。

>ボナとブドウを確率通りに引くことが難しい
昔のA-TYPEが主流の頃は、兎に角ボーナスを
多く引けてる台が高設定と言う当たり前なんだけど
そんな台に座るのが難しい時代がありましたねー。
朝一で順調に引けてると、終日頑張ろう!って思うのですが
途中で無抽選ゾーンに入る台の多いこと。