返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9174
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
快晴で気持ちの良い朝です。
けど今日はウォーキングは休みw

>近場のジョーシンでプリンタのインクを買いました!
>来月も旅行に行くように勧めておきました。
4000円分は大きいですね\(^o^)/
毎月旅行に行ってもらいましょうw
ってGoToって来年1月いっぱいで終わりでしたっけ??
景気が回復するまで続けてほしい‥

>天気予報が言うには明日の最高気温の予想は14度とのこと。
>そして翌日は22度。
気温差(^^;
こちら本日は快晴で予想最高気温17度。良い感じ。
けど朝は一桁の8℃でした。
最近はウォーキングダンベルを持つ手が冷たくて‥
そろそろ手袋ないと厳しいデス

>輪郭がほわっとしたる感じがいいですね!
やっつけ‥と言ってはなんですが、合間にバババと作ったので、色々と中途半端です(^^;
しばらく手を付けれていなかったので、取りあえずの暫定で完成(?)させました。
要らないかもですが、もう少しバランスや色を詰めたいですね。

>近いところが見づらくなってきました。
>遠い所は余裕です。
遠いところ余裕は羨ましい限りです。
10m先でパンチラしても、余すところなく目に焼き付けられるということですよね?
そんな羨ましくも悔しい事ある????(憤慨)

>5時間は超えますね。
>実に無駄!
僕に5時間の空き時間があったら、ふらっとパチ屋に入って30kは負けてます。
お金を使わず運動にもなったなら、プラス40kの価値!?

>きっつい…
>打っていても楽しくない…
1パチの甘の海シリーズはそれくらいのゴロゴロしてます。
ジジババがかわいそう(^^;
けど昨日打ったあの花は70~80近く回る感じでした。珍しいw

>こちらは4パチがキツいイメージありますが。
>先日のシンフォギアとかも1Kで13回転とかだし。
20回転してほしいですね~
けどいいとこ15~18くらいでしょうかー。
こっちは4パチの稼動率が低いので、どうにかして1パチの客を4パチに引き込みたいのだと思います。
それで1パチが辛いのもあるのかなーと。

>最近のスマホは交換ペースが早いから困る。
>って、それは使う人の問題!?
人の問題なのかもしれませんが、メーカーも3年以内の交換前提で製造してる気もします。
嫁のスマホが購入して丸3年なのですが、最近不調なんですよねー
機種変更したいらしいのですが10万近い価格だったので、4年払いでまだ1年残ってます。
3年で払える金額に抑えないとダメですね。ほんとに。

>血圧高目
>家で測れる器具とかは全然信用できないし。
家では毎日同じ時間、同じ体勢で計らないとダメみたいですね。
あとはメーカーによって高めだったり低めだったりするので、クセを考慮して把握する必要があります。
肝心なのは絶対的な数値よりも、安定しているかどうかを相対的に把握することが大事なので、家に血圧計があるのは用心するという意味では、あった方が良いのかな思います。
病院では緊張して高く出る人も多いので、家で計った方が望ましい人もいるようです(^^

>祟り系のモノが結構あるかも。
>くつな石とか言うのがありまして。
歴史のある土地だと、そういうものがあるんですね。
北海道は歴史が浅いので、祟り系の物はあまり無いかもしれません。
ちょとググってみましたが、綺麗で人気のない感じに背中がざわざわしましたー。

>グレイランサーの再販(?)が品切れしてたくらいなので
>同じくらいは人気するのかな?
楽に完売すると思います。
とはいえ、そんな大きな数ではないと思いますがw
レトロゲーム界隈が盛り上がるのはワクワクしますね。
生のFM音源チップが奏でるサウンドには魅かれますが、買うまでは至らないかな~‥
ベースはminiに収録されているものなので、それで我慢します(^^

>GGアレスタ3』も何かのオマケで
>Switchで出してくれたら嬉しいですね!
それなら買います!普通に遊べるなら最高ですよね?
折角の新作をミクロで遊ぶのは、罰ゲームか修行ですよ(^^;

>多く引けてる台が高設定と言う当たり前なんだけど
>そんな台に座るのが難しい時代がありましたねー。
マルハン等の若い子が多い店は、今も座れませんねー‥空き台になりません。
けど僕の行く店は、オカルトの高齢者が多いので必ず空きますw
1パチを打ちながら高設定挙動の台を3台くらい目をつけておいて、空いたら座る感じです。
低設定で跳ねたのか、高設定なのかを考え、答え合わせをする感覚で打っています。楽ちい♡
設定はともかく、僕が座った瞬間から無抽選ゾーンに突入する台が多くて困ります(白目)