返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9175
おひ☆
ゲスト

お疲れです。

昨日は、3時間ほど稼働して今年度のスロの収支をプラスにするハズが

マイナス方向に大きく加算してしまったのは内緒です。

 

さて、言われていたものを探してまいりました。

・・・

バーン!

ありましたよ!!

・・・

え?

違う?

 

ボケは置いておいて。

本日、親の会社の倉庫に行ってまいりました。

そして、パソピアIQの箱を発見。

箱の上に、日立のS1が本体+モニタで鎮座しております。

邪魔。

しかし、周りにはテープレコーダーの姿は無し。

そのまま帰るのも何なので、ポスターが置いてあった辺りを探しに行く。

・・・

ピキーン!

このファミコンの箱が沢山入ってる段ボールが怪しい!

まじであったわ…

怖い。

今度、倉庫の写真載せようかと思いますが、あこから見つけるのは奇跡です。

ーで、例のモノ。

ケーブルはMSX用ですね。

4枚目は見づらいですが、左からREMOTE、LOAD、SAVEとあります。

 

とりあえず通電させて再生・巻き戻し・早送りが動くのは確認しましたが

テープを読めるかどうかは不明です。

こんなモノですがOKでしょうか?