返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

コケガエル
キーマスター

おはようございます。
清々しい日曜の朝です。
快晴は久々な気がします。きもちー

>何か今日が金曜日と勘違いして仕方がありません…
僕も同じでした。
帰宅後に、ご近所さんが電気の延長コードを貸してくれというので持っていきました。
翌日、電気式のチェーンソーで庭にある木を切るんだとか。
僕もすっかり金曜だと勘違いして「明日なら手が必要だったら言ってくださいね」と言い放ち、家に戻ってから木曜だと気づいた次第ですw

>ちなみに今日は無限くら寿司デイ!
>短期間に沢山行けると、普段食べないようなネタを食べるようになります。
そんなに沢山は食べられないから、大体決まったものしか食べないんですよね~
よく回転寿司たべていた時期でもテイクアウトが多かったので、冒険する機会が少なかったです。たまには変化球もいいですね~♪
けど、行ってた店は最近潰れてしまいました‥(^^;

>無難に乗り越えられることを祈っております。
無茶苦茶忙しかったですー
予算決まってる仕事なのに、ギリギリまで追加や変更があってムキーーってなってました。
ストレス溜まったー
そして昨日は5k負け。ムッキーーー

>ちょっと忘れましたが、前に見たときはPC-6001で作ってみたとか
>YS2のOP、人気し過ぎです!
6001の実機で動かしていましたねw
最近はゲームボーイ風(モノクロ4階調)でリリアの振り向きとか
自作じゃないかもしれませんが、MSX風の画面を見ます。
なぜこんなにも人気なのか??w

>基板が100万超えるとか恐ろしいですね。
>殴り合いで負けた人も逆にほっとしてるかも?
殴り合いの最中は脳内麻薬がどぱどぱ出ているでしょうからね。
「どうかしてた‥」と震える手で煙草に火をつけていそう(^^;

>ソーラー&電波に変えました。
>でも前の時計も気に入っているので普通に使ってます。
愛着のあるものは、多少の欠点などチャームポイントですよねw
たまに部屋の片付けをする度に、嫁が付き合っていた頃にプレゼントしてくれたシチズンのソーラーが目に入ります。当時凄く気に入ってたのですが2年ほどで壊れてしまいました。
最近は活動量計をする必要がなくなってきているので、修理できるものならまた使いたいのですが‥‥買った方が安いよなぁ~‥金額の問題ではないんですけどね(^^;

>攻略法じゃないですが、AT機全盛の頃
>当たらないときはATランプを撫でてあげてました(^^;)。
僕は今でもGOGOランプ撫でてます(笑えない

>49年ぶりのハロウィンの満月
>まだ1歳の頃じゃないですか。
ごめんなさい。
たまたま再度ハロウィン満月の記事が目に入ったのですが、46年前でした(^^;

>子供も大きくなってきたら大人料金になりますからねえ。
>食べ放題とかに行くのであれば、子供の方がお得感がありそう。
そう!そう思ったので、1月の次男の誕生日は知床のホテルに連れて行ってやろうということになりました。小学生のうちに(笑)
おひ☆さんの写真が無かったら、出来ない発案でした。
感謝!\(^o^)/

>ホント、当時にスマホとかがあればなあ。
>Lineとかで結構気軽にメッセージ送れそうなのに。
ねー。
けど、「あれはあれで趣深い」と思っていしまうのは老害の始まり??w

>むちむちポーク
>名前が凄いですよね。シューティングゲームとは思えない。
僕は知らなかったので驚きましたw
と同時に、昔漫画で見た「むちむちプリンたまご責め」というフレーズを思い出しました。
なんの漫画だったかは思い出せず、検索でもヒットせず‥
ただ少年誌であることは間違いありません(本当)

>X-BOXは、首領蜂とか虫姫さまとかも抑えてるので
>シューティング好きにはたまらないハードなのかも知れません。
シューティングが充実している印象はありますね。
我が家の360で、シューティングをプレイしたことは無いのですが(^^;
オトメディウスは一度もプレイしたことがないのですが、面白いのでしょうか?
コントローラーが特殊だった記憶が??

>何故か実家の自分の部屋に、このゲームだけが棚の上にポツンと置いてありました。
>結構後になってから購入したけど、やる機会がなかったーと言うパターンかも知れません。
気になりますね‥起動してみましょう。
その瞬間に、すべてを思いだすかもしれません!(転生する前の記憶とか)