返信先: パチ・スロ雑談板【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【4】 返信先: パチ・スロ雑談板【4】

#9425
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
あぁ、休みが終わってしまった‥悲しい‥
今日はパチも負けましたー。ジャグで-14kです。
速攻で当たってモミモミ→飲まれ‥‥台は良さげなのに引けない‥止めたら出されるを2セットでした。引きが弱いーー!
お金も時間も勿体ないのでしばらく控えるつもりです。
新型コロナも心配になってきましたしね(^^;

>肩こりが全然取れなくて、ずっと頭痛続き 憂鬱ぅ。
ありゃ!?続いてますね。
もう良くなっていると嬉しいのですが‥

>忙しいのに慣れたくもないのですが(^^;)。
時間に追われるくらいが丁度いいのですが、
そうなると、お遊びができないので困ります(笑)
週に1日くらい暇な日があるのが嬉しいかな~(^^;

>冗談で記憶がないのかと思ったら本気で無くなってるんですよね…
>普段はそこまで呑まないので大丈夫なんですけども。
秋になっても2週間でウィスキー4リットルのペースが続いています。
ざっくり、僕が1.5:嫁が2.5リットルくらいかと。
嫁は記憶なくすくらい飲んでも翌日残らないのが凄いです。
尊敬(違う)

>それはマズイのでは…
>お外で呑ませられませんね…
心配ですが、外では案外大丈夫です。
僕がいると安心して記憶をなくすらしいです。
実に迷惑。

>3度目の正直と言うことわざもありますが。
今日は出せる気がしなかったので、シンフォギア2は触りませんでした。
で、ジャグで-14k。
触ってみればよかった‥(ToT

>まあ、冬の間に脂肪をため込むんですね?
熊じゃないから。冬眠しませんからw
血圧も上昇傾向にある気がするし、ヤババババ‥

>「03_戦姫絶唱シンフォギアGX」ですねー。
>聞いてるうちに「tomorrow」を凄く歌いたくなってきてます。
スマホに入れて聴きますね(^^
最近はいのりんとしょこたんしか入れていなかったのでw

>「Brilliant Dream」を聞いたときとか「誰!?」状態でした。
>声が違いすぎる。
いのりんとランダム再生しているのですが、「誰!?どっち??」となりますw
いのりんじゃないなら、しょこたんなのでしょうが、それでも『誰?』ですw
歌唱力ではプロの歌手には敵わないのかもですが、プロの歌手以上に声の魅せ方を知っているような気が。声優さんのソレというか(^^

>検索の方法が悪かったのだろうか?
>何か同人ゲーム?
もしかして同人のゲームって、複製が容易だから価値が無いんですかね??
オリジナルもお手製シール&普通の生ディスクでしょうから(^^;

>ダイヤモンドトロンと言うのを思い出せませんでした。
>派遣先が三菱だったもので、勧められました(^^;)。
派遣先が三菱ってすごいのでは??
しかし、三菱もしっかりしてるというか商売上手というか(^^;

>すさまじいレベルの人がいて、井の中の蛙だったと思い知らされました。
おひ☆さんが蛙なら、僕はミジンコかボウフラですww

>「そんなことはないよー!」と言えないキャラですもんね。
>数年前の台ですし、一瞬で消えましたし。
素材を探すのに苦労したように、業者が版権元を確認するのも大変かもしれませんね(笑)
とにかく印刷データを作ってから考えましょう(^^