返信先: パチ・スロ雑談板【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【4】 返信先: パチ・スロ雑談板【4】

#9427
おひ☆
参加者

お疲れデス!
マッピー人形とかを出品しました。
過去のモノとかを検索してみたりして、以下のようになると予想。
・マッピー:3K
・プーカァ:2K
・パックマン:2K
どうなるかなあ?

出社時に門のところの検温で
毎回のように「あれ?」と首を捻られる日々。
ちらりと見たら「Lo」でした。
Loは34度未満だと思います。
そりゃあ、首を捻るわ。
ネット等で体温を上げる方法を見て頑張ってますが改善の兆しゼロ。
(やたらと生姜を勧められるが断固拒否)
今朝も体温測ったら34.0℃でしたからねえ。
ネットで調べると…

34度というと例えば、山や海などで遭難し救出された後、
生命回復ができるかどうか判別する体温で『生死の境』と言えます。
自分で自分の体が自由に動かすことが出来ない状態です。

やべえな。
ギリギリだったか。
(朝は体温が低いと言うことらしいですけど)

昨夜、嫁が作ったポテサラを食べようとしたときに
何か人参が多いなーと思ったら柿が入ってました。
これが実に美味しくって。
普段はチャレンジすると大抵失敗して美味しくなくなるんですけど
今回は大成功でした。
そう言えば、北海道って柿とかってあまり食べないイメージがあるんですが。
みかんとかも。
何かリンゴは食べてそうなイメージ(青森が近いから)。
実際のところ、どうなんでしょう?

最近、異様にIEがフリーズしてしまいまして。
ウィルスなんじゃないの?ってくらいに。
検索してみると、アドオンに原因があるんじゃないかってことで
4つほど設定されていたので全部外したら快適になりました!
たいした恩恵も無いし、ハズしておくのが一番ですね!

>ママチャリ40km/hで恐怖に震えましたからね
ロードは高速で走っても安定してますが
ママチャリだとガタガタ震えて怖そうですね…
ちなみにプロの方はダウンヒルで90Km/h近く出す人もいるそうで。
怖いですまない。

>編集時間
>とりあえず10分のままでいいでしょうか?
はーい。
問題ないデース!

>今日はパチも負けましたー。
なかなか勝ってばかりと言うわけにもいかないですね。
こればっかりは仕方ない。
できれば勝ち続けたいものですが。

>新型コロナも心配になってきましたしね
北海道のほうで問題になってますね。
利尻島とか。
でも一番多いのは札幌?
最近緩みすぎですから、第一波のときみたいに自粛させないと。

>肩こり
ホテルで泊まってからなので結構長いですね…
まだ完治はしてないですが、少しずつマシになってる感じです。
マイ枕を持っていかねば。
でも、高級ホテルの枕って憧れるので使いたいんですよね。

>2週間でウィスキー4リットルのペース
・・・
えええええっ!?
ウワバミですか!?
み、水なら対抗できるんだからね!(それだと少なすぎ)

>血圧も上昇傾向にある気がするし
むー。
油断すると、一気に来ますねー。
減らすのは大変なのに。

>いのりんじゃないなら、しょこたんなのでしょうが、
>それでも『誰?』ですw
今日も聞いてましたが、ちょこちょこ「誰!?」レベルが来ますね。
歌も上手いし、絵を描いても上手いし、可愛いし。
幸せになってほしいなあ。

>派遣先が三菱ってすごいのでは??
行ってた会社はしょぼーい阿呆みたいなとこだったんですが
そこから出向してた会社が、三菱と特約店契約?やらをしていて
その出向先の会社の人間として行ってました。
三菱では同じような趣味の人がいてる集まりがあって
その集団に入れてもらってました(^^;)。

>とにかく印刷データを作ってから考えましょう
とりあえず、私めは待機状態でしょうか?
ジャージを作ってくれる業者は前のところでいいかなーと思ってますが
何か微妙にわかりにくいんですよね(^^;)。