返信先: パチ・スロ雑談板【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【4】 返信先: パチ・スロ雑談板【4】

#9429
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー
3日耐えたら3連休\(^o^)/
頑張りましょう!

>マッピー人形とかを出品しました。
今週も楽しみが!予想を超える事を祈ってます。
プーカかわえぇ///

>Loは34度未満だと思います。
先日TVで「平熱が低い方が長生きする」というのを見ました。
「やったゼおひ☆さん!」と思ったのですが、34.0℃はさすがに低過ぎでしょう。
どうか、命の危険の無い範囲まで上げてください(^^;

>昨夜、嫁が作ったポテサラを食べようとしたときに
>何か人参が多いなーと思ったら柿が入ってました。
ほへーー!食べた事ないですが合いそうですね。
試してみたいけど、作ってくれなさそう(^^;
ノーマルのポテサラを作ってもらって、自分のにだけ混ぜようかしらw

>そう言えば、北海道って柿とかってあまり食べないイメージがあるんですが。
>みかんとかも。
>何かリンゴは食べてそうなイメージ(青森が近いから)。
柿・みかん・リンゴ、どれも普通に買って食べますよ~
どれも地元では穫れず、スーパーでしか見ない果物なので、完全に同列で同格ですね。
何ならばバナナやキウィとも変わらない感覚かもです。
(リンゴだけは僅かに穫れますが、流通はしていません。自宅用)
こっちだけなのかは分かりませんが、どこの家庭でもみかん・リンゴは冬になると箱買いしますねー。風物詩的な??w

>最近、異様にIEがフリーズしてしまいまして。
>4つほど設定されていたので全部外したら快適になりました!
会社の経理さんのPCが死ぬほど遅いのですが、暇な時にIEであちこち見て回っているようで、気が付くとプラグインとかツールバーとかアドオンとか色々と入っている感じ。
呆れて傍観していたのですが、ブツブツうるさいからそろそろ見てやろうかと思いつつ、はや数ヶ月w

>ちなみにプロの方はダウンヒルで90Km/h近く出す人もいるそうで。
ひィ!一体どんな体感速度でしょうね!?
事故ったらバイクと同じで簡単に死ねますよねー‥
絶対に車で180km/hの方が怖くない。

>こればっかりは仕方ない。
>できれば勝ち続けたいものですが。
ですね。負けないギャンブルなんてありませんよね。
昔は心穏やかに負けられたのですが、今は負けが辛いですw

>でも一番多いのは札幌?
>最近緩みすぎですから、第一波のときみたいに自粛させないと。
先週、嫁が4日間ほど札幌へ行っていたのですが、
昨日の朝「コーヒーの味と香りがしない!?」とパニくっていました。
原因は、その前の晩に食い過ぎた餃子のせいだったのですがw
けど、僕も焦りましたねー
この田舎だと、周囲からどれだけイジメられるか‥ブルリ
パチンコも控えるようにしよう‥(ほんとかなぁ)

>まだ完治はしてないですが、少しずつマシになってる感じです。
>マイ枕を持っていかねば。
僕も枕が変わると大変です!
普段はぺたんこな枕なので、実家に泊まるとたまに後悔するんですよねー
少年誌1冊分の高さでいい。

>油断すると、一気に来ますねー。
>減らすのは大変なのに。
もしかすると、アルコールの影響も2~3割ある気がします。
けど、特定するのは難しい‥
お酒を飲み続けて、体脂肪だけ追い込んでみようかなぁ??
飲まないのが一番なんですけどね(^^;

>歌も上手いし、絵を描いても上手いし、可愛いし。
>幸せになってほしいなあ。
才能に溢れているのに、幸薄いオーラを纏っていますよね
男運がないというか、駄メンズ好きというか(^^;

>そこから出向してた会社が、三菱と特約店契約?やらをしていて
>その出向先の会社の人間として行ってました。
出向先の会社の人間として!
そういうことがあるんですね~

>三菱では同じような趣味の人がいてる集まりがあって
>その集団に入れてもらってました(^^;)。
Mの集団ですね?(違

>とりあえず、私めは待機状態でしょうか?
はい、待機していてください。
今しばらく。ややしばらく。(かなりしばらく?)
もう少し仕事が落ち着いたら、またちょっとずつ手を付けます。

>ジャージを作ってくれる業者は前のところでいいかなーと思ってますが
>何か微妙にわかりにくいんですよね(^^;)。
そうなんですよね(^^;
業者の用意してあるパターンをベースにアレンジするのか、完全オリジナルで入稿できるのかが分かりにくい。その場合の料金も。

 

あ、データレコーダの件なんですが、取り込んだ音声ファイルのイメージ化が進んでいません!ごめんなさいm(__)m
イメージ化するソフトがエラーを吐いて正常に動かないのですが、その理由がソフトにあるのか、データレコーダにあるのか、音声ファイルにあるのかが、判断できない状態なんです‥。

パパッと全テープを取り込み、おひ☆さんに返却してヤフオクに出品していただこうと思っていたのですが‥
原因が取り込み段階のレベル調整にあるのなら、その状態で全テープを読んでも全くの無意味という‥‥うぐぅ(><

もうしばらく待っていただけますか??
それか、お待たせするのも申し訳ないので、おひ☆さんの言い値で買わせていただきます。
できれば適価で(^^;