返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9443
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
3連休二日目!はっじまーるよーー♪
‥すぐに終わっちゃうんですよねぇ(ToT

>冬をかっ飛ばして春が来たのではないかと思うくらい。
>(仕事中グーグルさんに聞いてみたら23度でした。そりゃあ暑いわ)
23度???どこの南国ですか?
こちらの木曜日の気温は、最低1度、最高5度でした。
今日の予想は最低2度、最高8度です。あたたかい\(^o^)/

>とりあえず瞬間接着剤とエポキシパテを買ってきて直してみました。
>見た目不格好ですが、凄く頑丈そうに仕上がりました!
エポキシパテ!最後に触ったのはいつの日だったろう?w
この手の補修は見た目不格好くらいが愛嬌があって好きです。
フフっとなる、それがデザインだと思っています~

>スマホの「プリコネ」のコラボで「リゼロ」やってまして。
>終わりそうになった本日無事にひけました!
おめでとうございます!
仕事中じゃなかったら、きっと引けていませんよね?w

>「勘違い」を「感違い」と覚えてるくらいの勘違いですね。
おおお?
話の方向が変わってしまいますが、最近はIMEやgoogleさんの変換任せになってしまっているので、勘違いに気が付かない事が多いんですよね~。仕事で結構ミスしてます。
先程の「勘違い」も平気で普段間違っているんじゃないかと、ハッとしました(^^;

>無限くら寿司
>合計で4回お世話になることになりましたので8000円分。
ウラヤマしーー!
我慢していた自覚はなかったのですが、最近外食が楽しいんですよねぇ
外食と言っても、ラーメン程度が多いですがw

>ハマチとかタイが好き。
>貝類も美味しいですよねー。
寿司は何でも好きですが、生サバとかたまりません♪
貝類も大好きです♡

>皆リリアにメロメロだったのかも知れません。
>でも実はメインヒロインでは無いと言う。
はっ!リリアはOPとEDの記憶しかないw

>多分修理しても使わないんでしょうけども。
>それでも直すだけ直しておいた方がよいかと思われます。
古くてそんなに高いものではないのですが、修理できるんですかねー?
調べてみます(^^

>そう言えば、谷村さんがパチンコの「とある魔術の禁書目録」が
>凄く人気みたいなことを言ってました。
最近の機種ですよね?
こっちのボッタ店でも席が埋まっておりました。
人気なんですねー

>たまに行くとよく覚えていていいのかも?
たまだからこそ、輝きを放つw

>むちむちプリンたまご責め
>多分料理漫画なんですよね!?
何となく思い出しました。
多分『すすめ!パイレーツ』で下ネタでした(^^;

>AC版はタッチパネルで敵をロックします。
>X-BOX版はどのようにしてたかなあ。
専用のコントローラーがあったとか??
僕はAC版も見たことがないので、想像もつきませんが(^^;

>ちなみに通常盤がゴージャスで、続編がエクセレントだったかな?
>後者は未開封デース!
でたーーー!未開封\(^o^)/

>今週末実家に帰ったら、取ってこねば。
>久しぶりにPS2の稼働テストもしますかね…
いいですね!ついでに色々遊びましょう~
パチスロ系とか♪