ホーム › フォーラム › 掲示板(試験中) › パチ・スロ雑談板【4】 › 返信先: パチ・スロ雑談板【4】
2021年1月10日 8:21 AM
#9690
キーマスター
おはようございます。
16kおめでとうございます\(^o^)/
昨日は終了前に力尽きて寝落ちしてしまいました‥
くそう!ラスト10分が醍醐味なのにィ(><
相場が幾らくらいか分かりませんが、キーボードのみでこの価格ならば良いと思うのですが、どうなのでしょう?
すこし前なら、本体とセットで買える金額ですよね(^^;
ここ数年のレトロPC関連の高騰は、良いことなのか悪いことなのか‥
SCSIやFDDのエミュレータ等の同人ハードが出てきて、押し入れから引っ張り出す人が増えたのと、お金持ちの海外勢がいたずらに(?)買いあさるから、中古相場が上昇したのだと思ってます。
買う方にとっては厳しい時代ですが、売るには良い時代ですね☆
さあ、PC88MC本体を‥そして、S1に匹敵するレアPCを発掘しに出かけましょう!\(^o^)/