返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9819
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
ふぅ。今週もやり切りましたね。
今は風呂上りに一杯やりながら書き込んでます。
嫁がいたら出来ないのですが、今日は帰りが遅いです‥
夕食は何時になることやら(^^;

>鬼滅の刃を10話まで見ました!
>テレワーク中で、ゆるい作業のときに見てました。
いいですねぇ~
テレワークだから可能な環境ですね♪
頑張って(?)ラストまで観てください(^^

>とりあえず早朝の散歩をしてます。
>30分ほどですけど。
うらやましー!!散歩は気持ちがいいですよね。
嫁と二人で「早く歩きたい~~」と日々言っております。
去年11月は63~64kgだった体重が、今は69kgです(^^;ヤベェ

>寒くても日が当たってる部位が暖かく感じます。
>背中とかに当たってるときは特に。
日中はそうですね。太陽の恩恵を実感できます。
けど朝はヤバいです。
こちら「雪が降ってるから暖かい」というのがありまして、今時期は天気が良いほど冷え込みます(放射冷却)

>元が安いので2000円くらいになったら
>買ってあげてもいいですねー(偉そう)。
僕は、2000円&おひ☆さんの評価が良かったら買うとしますw

>車検シールを貼ることは義務であるため、
>貼り忘れた場合には罰金を設けています。
ぎええええ!50万!?こわーーー
車検の時でも、ディーラーから何も言われたことがないので、微塵も気にしておりませんでした‥
言ってくれよう(-_-;

>何か凄く感情移入してしまうのか
>終わりが近づいてくると、凄く切なくなってきます。
いいですねぇ~
最近は感情移入できる漫画を読んでいないので、切ないの読みたいです。
漫画じゃないけど、2週間ほど前に「ヴァイオレットエヴァーガーデン」を見終えました。
切なくて良かった(T^T

>チョコ玉
>普通にチョコボールを買った方がよさそう。
普通に食べるならチョコボールで良いと思います。
個包装なので、バラまいても衛生的な事だけが、とりえみたいなものです(^^;
ただ、滅多に食べないので妙にテンションが上がるチョコです。
M&M’sみたいにコーティングされていて『噛まないでどこまで我慢できるか』という勝負が始まったりしますw

>6個は買わなくても2個くらいなら買っちゃいそう!
こちらの田舎では、そもそも興味がある人が少ないかも‥
ピエールさんみたいなお洒落なものを口にする機会がないので、CMを見ても無意識にスルーしてる気がします。
(↑個人の印象であり、田舎を馬鹿にしている訳ではありませんw)

>しかし、シンドバッドミステリーの岩は強すぎですよね。
>とりあえず押して歩いておけばOKです。
そのせいなのか、面白味というかバランスに欠けたゲームだった気がしますね。
唯一持っていた基板なのに、そんなに遊ばなかったなぁww

>不安になりますけどねー。
>「ま、まだ進化するかあ!?」って感じで。
悪魔城ドラキュラとかは「なにィ」って感じで燃えましたが、その後のソフトはインフレというかやりすぎというか、ウンザリした時期がありましたね。
「はいはい、変形変形」って感じで意外性とか驚きが皆無。
ロープレも殆どがそんな感じでしたね(^^;