返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9840
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~!
木曜が休みだと思うと、足取りも軽いデス♪

>故か1月25日のところが一番上に来ます。
確認もせずに、ソッコーで戻しましたw
もう大丈夫ですよね?

>Switchで「Pacific Wings」と言うDL用ゲームがあって
>面白いので是非ともごらんください。
見てきました。
ここまで堂々とパクってると、いっそ清々しいですねw

>スーパーメディア変換と言うソフトがありまして。
>予想に反して良いソフトとメーカーでした(^^;)。
動画配信サービスが充実している今、この手のソフトメーカーは生き残りに必死なのかもしれませんね。
僕もiPodやPSP、車載プレイヤー用に変換ソフトを使用していましたが、最近はとんと出番がなくなりました。

>やはり子が親の下に連なってる方が
>見やすいような気がしますねー。
ですね!僕もスレッド形式が好きです。
戻しました♪

>この台の003は全然でした。
>出直せ!と言いたい。
なんてこった。触らないようにしますw

>1/319くらいの台で4回転とかで当たると一瞬戸惑います。
>しかも激アツ系とかの演出もなく、あっさりと。
それは『店長ボタン』が発動しましたね!ぽちーー(冗談ですよ?)
いいなぁ~そのヒキが欲しいです。

>シンフォギアの信頼度って、全体的に素晴らしいです。
やはりパチンコ作るのが上手なメーカー、下手くそなメーカーで差がありますよね。
SANKYOや京楽、SANYOは上手な印象。
どうしようもないのがサミーとかユニバ。
遊技者目線が欠落してますよね。
あ、個人の感想です(^^;

>ちなみに、やはりあのリール配列は疲れます。
>後半はガンガンと目押しミスしてました…
やはりですか(^^;
こちら、S Lucky海物語はバラエティに1台しか入らないだろうから、設定に期待できそうにありません。ヤル気無いんですよマイホ。

>全部見てからなので、映画を借りる頃には
>余裕で借りれるようになってる可能性も。
レンタル屋も絶対に山のように仕入れるのでしょうから、一周するのも余るのもあっという間の予感。

>3Kgってすぐに太りますからねえ。
>そして3Kgは減らしたくても、なかなか減らない。
いえいえ、5~6kg増えたのですw
今日から頑張って2kgは減らしたい!
血液検査の値がどうなっているか、楽しみでしかたがないです♪

>今日ニュースで見ましたけど、全然真冬ですね。
>こちらは、太陽がポカポカと当たって小春日和でした。
ポカポカ?小春日和??日本って広いなぁ
こちらでは、雪の間から福寿草が咲くと春って感じがしますが、それもまだまだ先です。

>それが見た目に麗しくないので、とっとと剥がして
>新しく張り直す気分にさせてくれます。
それは進んで張り直したくなりますね♪
僕はペッと剥がして終わりでした。
今まで捕まらなくて本当に良かった‥

>映画?アニメ?小説?
>全部っぽかった。
映画は、京アニ火災後の最初の作品で、物凄く評価が高いようです。
アニメは鯖チャンに突入したらゲフンゲフン

>嫁のアンテナは凄くて、近場でそういうのがあれば
>こちら、それのおこぼれに預かる感じデスね。
自然と美味しい物が集まってくるのは嬉しいですね。
こちらも、嫁がお客さんから魚や野菜、会社からご褒美を貰ってきてくれるので助かってます。

>やはり、岩に潰される遊びをしなかったからではないでしょうか?
>そんな酔狂な遊びはしないですかね…
妙に気になってきました。
確認してみようかしら(^^

>ドラクエの竜王とかは、初めてやったときは
>「まじか!?」と思ったものです。
ほんとに「まじか!?」でしたね。
ドラクエは本当に面白かった‥
ゲームと言えば『アクション・シューティングしか認めない!』って感じの僕を変えてくれたゲームですねー

>ファンタシースターは色々と度肝を抜かれましたねー。
‥‥クリアしました
‥‥大好きで布教もしまくりました
けど、何も覚えておりません\(^o^)/
何でだろうー???(←バカだから)

>あ、内緒ですけど。
>今も結構純粋らしいですよ?
えーーっと??
おっと誰か来たようです(逃避)