返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9851
おひ☆
参加者

お疲れデス!
特にイベントがありません!
テレワークだと仕方ないかあ。

>551
お店は関西にしか無かったと思うので
イベントか何かで出店してたんですかねー。
豚まん美味しいですよね。
たまに食べたくなります。

>建国記念日に働かせるなんてヒドイ!
出たくないなあ。
まだ、何とも言えない状態です。

>YouTubeのDL用サイト・無料ツール
>一時使った事がありましたが、何か怖いので消しました
どこかのサイトで紹介されていたものだったりしますが
やはり何か気持ち悪いですよね…
有料は安心を買えるのが大きい。

>京楽のパチはデザイナーの絵がワンパターン
あのデフォルメの絵がいつも同じですよね…
どの台でも同じなので、そりゃあ飽きられます。
他にも雇えばいいのに。

>一言で言うとクソ。めんまは可愛い。
めんまじゃなかれば打ってない!って台ですね(^^;)
どんな激アツでも簡単にハズレるのは、わかってくると
逆に楽しくなってきます。

>中性脂肪
>せめて200以下になっていてほしいです。
楽しみですねー。
頑張った結果が出ると嬉しい。
出ないとイヤんなりそう。

>たぶん映画だけでも楽しめますが、先にアニメで予習した方が
昔は映画を見に行くと総集編みたいな感じのが多かったですが
最近は、どんな感じになってるんだろう。

>初のATはサミーの鬼太郎ですか。
>けど、今のAT機の感覚で言うとやはり獣王って感じがします。
確かにそんな感じがします!
鬼太郎は試験的な感じだったのだろうか…
あまり滅茶苦茶出た!ーと言う話を聞いたことがないです。

>イーカップ??打ったこと無いので知りませんw
打ったことはありますが、どんなのだったか忘れました。
CT機だったんじゃないかと思ってたくらい。

>シンドバッドミステリー
>>多分今から始めると、気づいたら朝チュンしてますよ!?
>そんなに!?
そんなことはないです!
多分、一回やったら満足します(^^;)。

>銀英伝にでてきた「心胆を寒からしめる」
アニメでしょうか?
アニメは多すぎて途中までしか見れてないんですよねえ。
小説は2回読んだんですけど。

>ドラクエを購入した事が無いかも‥?
バックアップでも人から借りてしてましたもんねー。
消すに消せない。
今思うと結構迷惑(^^;)

>方眼紙にマッピングした記憶が‥
あのダンジョンは方眼紙にマッピングしやすかったですもんね。
マッピングしてると、隠しドアっぽい場所が
ありそうなところが何となくわかったりするので便利なんですよね。
2回したのは一回目のマップを無くしてしまったからかも?

>損をしてでもノーマルBIGをスーパーBIGに変換しなければならない呪い
デル○ルを打つのが非常に難しいので
この呪いが本当にかかっているかどうかが判断できない!