返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9852
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
明日がお休みだと思うと‥おっと失礼w

>特にイベントがありません!
>テレワークだと仕方ないかあ。
イベントが無いのイベントと、後から振り返る事でしょう(^^

>お店は関西にしか無かったと思うので
>イベントか何かで出店してたんですかねー。
これはオホーツク支部の施策だったのかな?
支部全体で「これだけやったら豚まんあげるから頑張れ!」って感じのご褒美で、大量にお取り寄せするんですよ♪
そんな感じで、全国の有名な物が食べられたりします。
他にも各拠点(支店)単位の施策というのもあるので、月に1回くらいは何か持って帰ってきます。

>まだ、何とも言えない状態です。
休めるように祈っております。
有休取って稼動&日誌も期待してますが♡

>あのデフォルメの絵がいつも同じですよね…
>どの台でも同じなので、そりゃあ飽きられます。
京楽自体が相性が良くないのもあって、あまり触らないんですよね~
そのせいもあって、どれを見ても同じに見えます。新鮮さが感じられません。
実際に打ってないのに、イメージだけで悪く言うのも良くないのですが(^^;

>どんな激アツでも簡単にハズレるのは、わかってくると
>逆に楽しくなってきます。
ほんと、めんまじゃなきゃ打っていませんね。
あ、75%が10Rというのは良かった(笑)
隣りの台で「こりゃ当たるわ」って演出モリモリ&隠れめんまランプ点灯(超レア)&炎のレバーで外れた時は、驚きましたねー
レインボーでもなければ外れる事もあるのは十分承知していますが、あれを外すサミーのセンスには呆れを通り越して感心します。

>頑張った結果が出ると嬉しい。
>出ないとイヤんなりそう。
楽しみすぎて、アルコール&炭水化物制限が心地よいです。
これで400切らなかったら、立ち直れません‥
もしそうなったら、諦めて脂質異常症の薬を飲んだ方が良いですね‥orz

>昔は映画を見に行くと総集編みたいな感じのが多かったですが
>最近は、どんな感じになってるんだろう。
昔はそんなのが多かったですが、最近でも『メイドインアビス』は劇場オリジナルの他に、予習としての総集編が前後編で劇場公開されていました。
バイオレット~はオリジナルっぽいですね。
とにかく泣けるんだとか。
映画館だと周囲が気になって泣けないから、おうちで一人で観たいデス。

>鬼太郎は試験的な感じだったのだろうか…
>あまり滅茶苦茶出た!ーと言う話を聞いたことがないです。
友人が好きで打っていましたが、僕はほとんど触りませんでした。
『爆裂』ATは、やはり獣王からだったようですね~
初打ちはドキドキに耐えられず、当たる前に撤退したヘタレですw

>CT機だったんじゃないかと思ってたくらい。
CT機といえばウルトラマン倶楽部とかアステカでしょうか。
僕はエスプが好きで打っていましたw(少数派)

>シンドバッドミステリー
>多分、一回やったら満足します(^^;)。
そんな気がしますw

>アニメでしょうか?
>アニメは多すぎて途中までしか見れてないんですよねえ。
>小説は2回読んだんですけど。
小説も物凄い数なのでは??(^^;
アンドリューフォーク准将が「大軍をもって帝国領土の奥深くへと侵攻する。それだけで、帝国人の心胆を寒からしめる」と自信満々にフワッとした作戦を発表して、作戦会議の場を凍り付かせておりましたw
「攻勢ではありません、大攻勢です」┐(´д`)┌

>バックアップでも人から借りてしてましたもんねー。
>消すに消せない。今思うと結構迷惑(^^;)
借り物のドラクエⅢで、あの音を鳴らせてしまいました。
消えたのが自分のデータだったので、事なきを得ました(^^;

>ありそうなところが何となくわかったりするので便利なんですよね。
>2回したのは一回目のマップを無くしてしまったからかも?
そして今、Switchで3回目のマッピングを‥
おっと、Switch版はオートマッピングですね\(^o^)/

>デル○ルを打つのが非常に難しいので
>この呪いが本当にかかっているかどうかが判断できない!
それがこの呪いの真に恐ろしいところです(別に困らない)