返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9874
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日も21時くらいまで仕事ですよ。
途中、ドコモショップに行ったり
晩ご飯を食べたりしてましたけど。

何か疲れてると、食事をしているときに
思いっきり舌を噛んじゃう傾向があります…
痛い。
ゴリュって言いますもんね。

>路面がつるつるで歩くのが超コワいですー
北海道の人はなれてるかと思いましたが
怖い物は怖いのですね。
コケたときのことを考えると怖い。
腰に超ダメージ。

>「ピエール・エルメ」なんて初耳です
誰なんでしょうね。
ミスドのもピエールさんでしたし。
何か前のプレミア的な時のドーナツもピエールさんでした。
ピエール同士で何か関係あるのかな?

ーと言いますか。
私めは今年は嫁からチョコをもらってませんよ?
コロナで出かけられないからかも知れませんが
ちょっと頑張れば買えるんですけどね。
人に喜んでもらおうと思う気持ちが希薄な人間なので仕方ないか。
そんな訳で、今年もらったチョコは
パン屋のお姉さんからもらった義理チョコだけです!

>もう花粉の季節なんですね
とは言え、何の花粉かはよくわからなかったり。
花粉症が始まる頃になると、軽めの頭痛が来て
何か体がだるくなるんですよね…
そして、鼻水とかが出てきて
「ああ。花粉の季節か…」と気づきます。
4月中くらいまでは続きそう。
ひー。

>ahamoとはまた違うプランなのでしょうか?
何かよくわからないので、色々聞いてきました。
ちなみに、今支払っているのが月に約6700円ほど。
それが「はじめてスマホプラン」とやらにすることで
月2000円ほどに。
通信料が1Gまでの値段がこれで、3Gまでなら3000円ほどになります。
1年後割引きが一部なくなって500円UPとなります。
ーが、今の料金から考えると全然安い(半額だ!)。
考えときますーと言って帰ってきましたが
ガラケー卒業は間近です。

>1週間は休まないと癒えないですね
今のヘルプが水曜日までですので
木曜日に休んでやろうかと思ってましたが
急に修正とかが入ったときに休んでてもマズそうなので
休みは来週まで取っておきます…
稼働したい。

>ソニックとマリオ
>公式でそんなソフトが作られるのだから
セガがハードを未だ作っていたら
まだまだあり得なかったのかも知れませんね?
初めて同じ画面に出たのを見たときは違和感ありました。
体が任天堂を拒絶していたのだろうか。

>ソダン
ちなみに持ってましたか?
私めは新品で買いました!
980円とか、そんな感じだったと思いますが。
とにかく難しかった。
確か1面すらクリアできませんでした。

>エヴァ
>プライムで劇場版3作の一気見してました
凄い。
テレビ版も、結局最後まで見てません。
スイカ畑の所くらいまでは見ました。
確か、その後に名言(?)の
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」が出て
そこくらいまでは覚えてます。

>机に並べたい
こういうのは、並べることに意味がありそうですね!

可愛いかどうかって、人によって違いますし
可愛いようなキャラでも目とか口のパーツが
数mm違っただけで、イマイチになったりしますし
結構絶妙な世界ですよねー。

>喪失までのカウントダウン
このリーチに発展したときの絶望感ったらない。
ちなみに、初めてこのリーチを見たときは当たりました!
まあまあ打ってますけど、結局3回くらいしか当たってないような…

>立ち直って次の猫を迎え入れ
そうなんですねえ。
私めは前の犬が死んじゃったあとは
二度と飼いたくないと思いました。
もう、あの悲しみは味わいたくない!って感じで。
結婚とかで家を出て行くのも、犬が死んじゃうまでは
しないでおこうと思ってました。

>VHSでチャップリンのシリーズが並んでいたのですが
いいですねー。
一応、うちのリビングにはビデオデッキがあります。
その下の段には、リージョンフリーのDVDプレイヤーがあります。
そして、その下の段にはUSB端子付きのダブルカセットプレイヤーがあります。
(前にも書いたかも知れない。ALESIS AapeLink USB)
マニアか。

>19連でも凄いです。いいなぁ
10連以上はこれだけだったと思います。
おかげで、どこの店で出したかとかまで覚えてます。
獣王は、投資してる金額の方が回収したのよりも全然多そうです。

>ギャンブルコンボ
>10回外すとナビが出る
そんなの有りましたね!
思い出しました。
図柄とかは結構好きだったんですが。
多分、BAR図柄がジャックポットのBARっぽかったからなんでしょうけども。

>アニメは見る前に「20分×140話以上‥」
うーん。
それを考えた時点で見るのを止めますよね。
「ながら」で見るのが一番!

>アルスラーン戦記
>荒川弘先生が漫画化しましたよね
3巻くらいまでは読みました。
結構よい感じの漫画化だったと思います。

>残念ながらファンタジーにハマる機会がありませんでした
ファンタジー好きになったのはゲームの影響でしょうね。
恐らくドルアーガのせい?

>テーブルトークRPG
D&Dのルールブックを買ったんですよねー。
本が2冊くらいで5000円近くしたような?
たっか。
後、ダイスが必要なので、喜んで買ったなあ。
4面とか8面とか。
要らないのに100面ダイスとか(^^;)。
普通は100の数字を出すのに
10面ダイスを2回振って、1回目が10の桁。
2回目が1の桁ーとして算出するのですが
100面ダイスなら一回振るだけでいいので楽ちん!
ーと言うことらしいです。
普通は100の数値を使うようなことは滅多にないので
ゲームマスター次第です(^^;)。