返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
ああ、祝日が終わってしまったぁーーガクッ

>本日、スマホデビューしました!
>「LG Velvet L-52A」と言う機種で、カラーはオーロラホワイトです。
5G!すてき!
まだ来てなくとも、備えあれば嬉しいなってヤツです。
p30 proは買わずに正解ですね。
メモリは『NMメモリカード』という独自規格の内蔵メモリが使えますが、HuaweiはAndroidですらありませんからねぇ。独自OSなので「GMS」(Google Mobile Service)が使えない=Google PLAYが使えません。なのでhuaweiの端末を買っても、きっと後悔する事になったでしょう。
良いのはカメラだけっぽいです(^^;

>殆どの人がやらないだけで、やれば楽しさが分かるハズ。多分…
自分がそうだったので、そうだと思ってます。
けど、「やったら楽しいよ」って勧めると確実にウザがられるんですよねー
カゲで「自分が運動するようになったからって」言われそうです。

>人に言うときはレトロでなくてもいいのでは!?
>機械いじりってことで。
胸を張って「機械いじり」と言える程のスキルもありませんからね。困ったものです。
もう「趣味は無いです」でいいや(笑)

>実家では朝から晩まで暖房を入れてるので毎日1回は
>必ず灯油を追加してました。
毎日追加は大変ですね、何リットルのタンクなんだろうー?
北海道では、どこの家庭にも必ず屋外に400リットル程のタンクがあります。
そこからボイラーやストーブに直で供給し、減ると業者が勝手に足していきます。
で、毎月請求されるのですが、その数字を信じていいのか疑問なんですよねー‥
確認しようも無いので言いなりです。

>しかし、昔のゲームだけあってDLもあっという間に終わりますね!
本当に。容量も軽いけど、動作も軽いですねー。
大魔界村は殆ど遅延を感じません。
(フォゴットンワールドはちょっと感じますが)

>身内とかでも、ガンになった人とかがいるので
>今まで元気にやってるのに急に病気になるので怖いです。
父も大腸癌で手術してるし、兄も毎年のように大腸にできたポリープを取ってます。
僕も時間の問題かもしれませぬ(^^;

>かなり初期の頃の話です。
>多分、1巻か2巻くらい?
なるほど。僕は割と人気出てから、たまにサンデーで読んでいた感じなので、見てないのも納得です。
うる星やつらは漫画よりもアニメの方が印象が強いですねー。

>結構入りそうですよね!人気しそう。
SANYOは強いですね。
去年黒字だったパチンコメーカーって、SANYO含めてほんの数件だったような‥

>そりゃあ同じ話が出てくる可能性は高いですし
>どこで書いた話かとかも忘れちゃいますよね。
そうなんです。
一度書いたなぁと分かっていても、自分の記憶も怪しいし、おひ☆さんも多分覚えてないかもと、同じ事を再度書いたりしてます。きっと(^^;

>テレワークが無くなるのだけはイヤだなあ(^^;)。
テレワークはIT系とは相性が良いですよね。
そのまま続く事を、陰ながら祈ってます。