返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9955
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
ああ、日曜も終わろうとしています‥
けど今日はヒドイ一日たったので、終わってヨシ!\(^o^)/

>今まで利用していた靴屋さんが閉店しているのを発見。
>大型のチェーン店なので、隣の市に行けば店はあるのですが面倒です。
テレワークのおかげで、靴の消費と需要が減った!?
次回行ったときに買い溜めするしか??

>横の桜並木を見ていると、もう窄みが少し大きくなってきているのを発見。
えー!早すぎ!!
こっちは2か月後くらいです(^^;

>今度はAmazonから来ましたヨ。
>前回とほぼ同じ文面ですねー。
でました「見つかった」w
僕の頭の中で、フィリピーノが「オオ、シャチョサン、ミツカッタ」って言ってます。

>あの太ももとニーソ(?)の描写はけしからんですな!
ええ、あのむっちりの前には、タイトルも主人公の名前もどうでもいい!

>とりあえず高野山を登る予定です。
>7月くらいで超アツいときだったので、今回は大丈夫なハズ。
熱射病は大丈夫そうですが、それにても距離が長すぎでは?(^^;
本当に凄いです!

>ぐっすんおよよ
>Switchで出してくれないかなあ。
あながち無くもなさそうですよね。

>負けたら何もできない。
>ない袖は振れないのだから仕方ない!(逆ギレ)
今日はがっつり負けてきました。
何も出来ません。くそー(ToT

>前回は\8Kだったので、最悪これで終わっても妥協できるレベル。
>あわよくば\8K超えをオナシャス!
結果を見逃してしまいました!
よければ結果を教えてください(><

>その友達はスロには興味ないので「このキャラ何?」って
>感じでちょっと敬遠されそう。
岡崎ファンには注目されそうですが、分からなければ単なるアニメキャラでしょうからねぇ
その岡崎ファンの数も、どれだけいるのか…(^^;
僕にとっては、そのマニアックさにゾクゾクしてますけどね。
『分かる人だけ』みたいのは大好きです。

>買って来ましたー!
>片栗粉も買ってきました!
僕も土曜に買ってきました!
けど今日はパチンコに負けるのに忙しくて作れませんでした\(^o^)/

>ハーフジーニーヒーロー
>とりあえず欲しいものリストに入れておきましょ!
ハーフジーニーヒーローはsteam版は持ってます♪
steam版の『海賊の呪い』がローカライズされてないのが悲しいんですよねぇ
これはswitch版が欲しいです。
!!
いまショップを覗いたら、50%OFFの1250円でした。ポチ―♪

>見れましたかー?
>ーと言うか、打てましたかー?
打てました!
報告はまた後程(明日かも)

>最後の最後でキノッピーが改心するんですよねー。
>あれは良かったなあ。
それは何となく覚えていました!
パックンが人形に戻っちゃうのは、あまり覚えておりません‥
覚えてないけど、その言葉だけで悲しい(ToT

>コイツ(ベルト・サタン)を全然覚えてませんでした…
そうそう!ベルト・サタンだ!
僕の中では、ナイトライダーのマイケル・ナイトのイメージなんですよw

>あれ?プライムビデオである?
>ーと思ったら有料版か…
あーそれは残念!
無料だったら是非見たかったですー

>ジャグラーは、もう数年ほど触れてないですねえ。
>久しぶりに、ガコッって言わせようかな。
ジャグラーに限らず、たまにノーマルタイプいじるのも良いものですよね。
パチンコの平台も、よだれが落ちるほど楽しいです。

>そういうゲームみたいになってますね!
ですね。自分のと同じくらい島全体に気を配ってます。
ノーマルタイプに限っては、ホールが用意したイス取りゲームだと思っています。

>とりあえず4パチ勝負をするとしても上限を決めてます。
>基本は\20K。
今日はジャグに20k入れてしまいました。
20k使ってREGが1回だけ。しどい!あんまりよ(怒)

>CD焼き
>マウスに触れることすらしません(^^;)。
息を殺すように焼きますよね。
何故が静かに歩いたりw

>2になって最小になってるのかな?
>いつも最小から始まってます。
時間でデフォに戻らないとかですかね?そのまま―みたいな。
今日は隣に座った老紳士が、最初は最小ボリュームだったのに。おもむろに最大にしやがりましたよ。