返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#9964
おひ☆
参加者

お疲れデス!

>ずっとオレンジで作業していました。
ちなみに自転車の車名がオレンジですし
いつも使ってるリュックもオレンジですし
実は全体的にオレンジ系統だったりします。
なのでオレンジもよさそうだなーと思いました。

紫はメインの絵柄と近いので
スッキリしたいい感じになりますね。
青と緑は逆にメリハリがある感じ?

前面も見せてもらっていいでしょうか?

>ズラッと並べると、全体の中で引き立つ色に注目しがちですが
確かに…
でも、どれもよく見えるなあ。
これは難しい!!
あ、黄緑のヤツも並べておいていただければと。

>目を閉じて、着てる自分を想像してください
着ている自分は見えないので何か難しい(^^;)。

実現が近づいてきているなあ。
ちょっと前までは、とても無理だったのですが。
感謝!感謝!ですよー。