返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9965
コケガエル
キーマスター

遅くなりましたが、日曜の報告ですw

 

10時くらいに、のんびりホールへ到着。

2台あるシンフォギア2を見に行くと、既に1台誰か座ってます。

まだガラガラに空いているので、隣に座りずらい雰囲気。

とりあえず、ジャグラーの島へ行き、前日のボーナスを確認…

1週前とは打って変わって全然出ていない‥てか、回されてないw

打って良い状況ではないと思いつつも、気が付いたらノーボーナスで投資10k。

わーーん(泣)

 

気を取り直してシンフォギア2へ

よしよし、2台とも空いてるぞい

誰かが回していた角台に着席。

投資0.4kでてがみ保留!

あっ!複数ラインテンパイの当たらないリーチだ!!思い出したww

はいはいハズレ。分かっていましたよ(^^

からの聖詠ボーナスチャンス(白)

それが大当たりしてびっくり♪

が、最終決戦は負けー。

 

はい。すぐに飲まれて追い金1.2k。

3個目の保留が入った瞬間に画面がモノクロに。保留はてがみ。

リーチは忘れちゃいましたが大当たり!

最終決戦を勝利し、6連荘で約3500発。

キャロル大爆発を見に来たので、そのまま続行!

はい。全のまれ。

追い金2k‥モウダメダw

 

それから、またジャグを打ったり、「ひぐらしのなく頃に」を打ったり…

何を触っても当たらず、もう最悪でした‥。

前日がラッキー過ぎて、つい浮かれてしまいましたねー。

というのは、あの花は勿論ラッキーだったのですが、その後です。

『オホーツクに消ゆ』コラボのイベント列車のポスター(非売品)を

ダメもとで「運航が終わったらいただけませんか?」と3週間ほど前にお願いしていたのですが、無事に貰う事ができました\(^o^)/ヤッタゼ♪

という感じで、天国から地獄の週末でした。

 

あ、パチンコ日誌読まさせていただきました。

次回は、龍勢RUSHの搭載された『あの花』を打ってくださいね(^^;