返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#9969
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

普段からオレンジがお好きなんですね(^^
紫はまとまった感じはしますが、エヴァ初号機みたいで‥
そうだ!いっそ紫と黄緑でもっとエヴァにしちゃいましょうか!

すみません。冗談です。

色味的にまだ練られていませんが、ざっと6色並べてみました。
好みの色が絞れたら、調整していきましょー♪
あ、「黄緑と緑の中間」とか「赤とオレンジの中間とか」要望があれば言ってくださいネ(そういえば赤が無かった)

ちょっと肩の個所で悩んでおります~
ちびキャラ下のドラクロロゴををNOP、ラインを左右非対称、どちらもビタっと決まりません(><
別の処理を考えた方が近道かも??
お腹のグレーの部分も考える余地ありですね。

とりあえず、背中の文字列の部分を進めます~