返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

コケガエル
キーマスター

いやほんと、勝てない日はトコトン駄目ですよね。
分かっちゃいるけど止められないw
シンフォギア2に関しては、キャロル大爆発を見に行っただけなので、勝ち負けは良いのデス♪
憎いのはジャグです。あの糞ピエロ野郎 (;´༎ຶД༎ຶ`)

>まさかもらえるなんて!
今回のはJRに言っても100%ダメでしたね。
道の駅の売店に貼ってあったので、売店の方にお願いしてみました。コンプライアンス意識が低そうだったので(^^;
お願いした方は居なかったのですが、別の方に「実はこれこれで~」と話すと、「3日後くらいに回収にくるところだった」「今日来てよかったね」「1枚ならいいよ」と快くくださいました。
「本当に大丈夫ですか?」「ご迷惑になりませんか?」と一応訊いたのですが、「1枚なら大丈夫でしょ」という事でありがたく‥‥けど本当はダメですよねコレ(^^;
本当に迷惑になるといけないので、当分はツイートしたりはしません。
非売品ですが、ファンミーティングではチャリティーオークションという形で、購入する事が出来たようですー。

>もっと打ち込まないとダメですね。
>って、もう殆ど置いてませんが…
僕が打ったホールでは、1パチに1台、4パチにも1台あります。
何故メンマを残して逆シャアを外した!?
どう考えても順番が違うでしょうが!!
いや、いいけどw