返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9980
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今日は最低-3℃、最高+5℃です。あったか♪

>月曜日は最初に仕事を始めるまでに
>何か時間がかかってしまいます…
僕も先週末に何をしていたか会社に着くまで思い出せず、もたもたとコーヒーを飲みながらネットニュースに目を通し、取り掛かる仕事を思い出し「さて動くか!」となるまでタップリ30分はかかります(^^;

>ふと、あの花のアニメを見ようかと思いまして。
>あれ?何か見えない陰謀に妨害されているようだ…
僕は何で観たのだったか‥?
アマプラかな?と確認したら、レンタルになってるぅぅ
動画ファイル持っていたかなぁ~‥今晩確認してみよう。

>「履かないシンデレラ」と言う漫画です。
>12頁ほどの漫画ですので、是非是非。
面白かったです♪
ステージで漫才としてやってもウケそうですよね。
芸人がコスプレしてこのネタをやってるのを想像しました。

>「エンドレスヘブン(歌:山本椛)」と言う歌がありまして。
>かなりの毒電波な歌ですので、是非とも聴いていただきたい。
Youtubeで観てきました。歌詞付きで。
頭がおかしくなりそうでした(誉め言葉)
僕のカニ味噌も漏れました。

>それ以外は普通のA-TYPEみたいな台で、まったりと打てたんですよねー。
>大勝ちは難しかいですが楽しめる台でした。
そんなゲーム性だったのですね。RTは好きです。
触ってみればよかったなぁー‥
シャイだったので、この頃は萌え台に座れない僕でした(^^;
逮捕しちゃうぞは何故か座れた‥(え?萌え台じゃない??)

>その中でも、ゆきあつのリーチで当たるところを見てみたいです。
>電車を、どういう風に追い抜くのだろうか!?
一度だけ当たりました!
が、「うそ‥」とあっけにとられて、電車に勝利したあとの事をあまり覚えておりません‥。爽やかに汗を拭いていたような気はします(^^;

>日曜の稼働時も、お願いリーチのみでしたね。
>個人的に、無限大花火でよく当たります。
僕も無限大花火で当たりますねー
4つのお願いリーチの中で信頼度は一番低いけど、一番発展しやすいのかしら?
それとも印象が強いだけ?

>売れたら仕入れるらしいです。
>以前買いだめしようとしたときに、そう言われました…
「次に来るまでに10足用意するように。いいな?」と告げましょう。
(※大物感を醸し出すのを忘れずに)

>早く、あのむっちりを生で体験したい!
生で!?
嫁に履かせるか、ニーズを満たしてくれるお店に行くかですね。

>シャンティも進捗度が74%ほどまで来たのでもう少しすればできそう。
>即死系のトラップが多くなって、緊張感が半端ないです。
おお!大好物です。
早く遊びたいけど、優先順位的にもうちょっと先かな~

>「ぐっすんと、およよが…あぶなーい!」と言う台詞が
なんとなくですが覚えております。
気のせいかもしれませんが(^^;

>前回よりも650円マイナスです。
>ギリギリ妥協できる金額かと。
ギリギリセーフですかね。
手間を考えると650円プラスになってほしかったですねー

>ある意味有名なので、古参ファンは知ってる人が多いのかも?
>ランスロットと雷撃も好きですよ?
地域によるところも大きそうですね。
(例えば、こちらでHANAHANAを見かけることはほぼありません)
ランスロット?雷撃??
すみません、存じ上げません(^^;

>こちらエクレアがあったので作れませんでした!
今週以降ですね。
ま、頑張って作るほどのものじゃないので、気が向いた時に作りましょう~

>海賊の呪い
>3DS版が凄く高騰してるんですよね。
最近3DSのゲームが高騰していると耳に(目に)します。
シャンティもその中にはいっているのですね~
出品?

>ナイトライダーのマイケル・ナイト
>同じ声の人なんですね!
ごめんなさい!声優さんが同じではなくて、顔が似ているというだけでした(^^;
それも僕が勝手に思っているだけ‥似てると思いませんか?(え?似てない?w)
順序的にはベルト・サタンが先だったので、マイケルナイトがベルト・サタンに似ているんですよね(どうでもいいw)

>ちなみに、トランザムに乗ったことはあります(運転はしてない)。
>兄が車好きで、しょちゅう買い換えていて
お兄さん凄い!
お兄さんのおかげで、子供の頃の想いが叶ったのですね。

>ゾーンとかがあって、それこそ1回転目でBIG!
>とかが絶対(?)に無いようなのばかりですから。
ふと、僕の現在のゲームの嗜好と似てるかもと思ったり。
先日もsteamで、まるでベーマガのリストを打ち込んだようなゲームを買いチョコチョコ遊んでいます。
触って1分で面白いっていうのが好きです。
流行りの『原神』とかいうのも遊んでみましたが、僕には合いませんでした。
壮大なストーリーも、経験値上げも、有利区間も、ゾーンも、今の僕には必要無ありません(^^;

>それは、ちょっと突っ込みすぎましたねえ…
前の日と、前の週の勝利が、僕に冷静さを失わせました。ぐはっ

>お耳が悪いのかな?
その方は年寄りでしたねー。耳は遠いのだと思います。
実家の父もそうですが、自分が快適ならば他者はどうでも良いのでしょうね。
想像力とか思いやりが足りないと思います。