返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#9984
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす。
僕もエグ目の仕事が入ってしまい、ジャージと返信に手が回らない状態です~
おひ☆さんも無理せずに仕事に集中して、土曜は梅を見に行ってください(><

そして進展報告。
今はお見せできるものは無いのですが、ちょっと背面で苦戦中デス‥

英文の文字量が多すぎて、同じ場所に収めるには、かなり文字を小さくしなくてはならず、デザイン的にはイマイチかもー
布に印刷という事で、解像度的にも厳しい感じです。

なので、絵の上に乗せちゃうとか、他の手を模索中です。
お見せできる程度にまとまったら貼りますので、その時に判断してください。

とりあえず、状況報告でした。
ではでは