返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10031
コケガエル
キーマスター

ニューギンマーク!
むむ‥これはプレミアっぽい‥(検索中)
かなりのレアなんですね♪
ニューギンの台は滅多に触らないので、知りませんでした(^^;

パチ日誌、自分に置き換えて読ませていただきました~
かなりの機種を触りましたね。
中盤(?)の移動するも回らない展開は、なんだかハラハラしました。

か~ら~の~ 20スロ「南国育ち30」!
あぶなーーーいwww
「いまから取り返すには‥」ってやっちゃいますよね。それがパチンカーw
お兄様が来てくれなかったら、更に投資してました??(^^;

そしてマイジャグⅢの優秀台!
1/83から打って、さらに出玉を伸ばすとは!
設定も良さげだし、おひ☆さん兄弟のヒキも最高でしたね。
いいな~、こんなマイⅢはしばらく触ってません。裏山。
最近はGOジャグを触ることが多いですが、ボーナス成立を声高に主張しない、道端に咲く名も無き花のようなマイジャグが一番好きです(なんだそりゃ)
なので、マイジャグで「キュイン」装置を付ける脳ミソの足りないホールは、この世から無くなればいいと思うの。だってそうでしょ?虹色の迷彩服と同じくらい台無しよ。プンスカ

マイジャグのペカリ後は、一切の反応もせず、リズムも変えず、1BETは押さず1枚手入れで、スルッと777を揃えるのが好きなんですよね~
なので、マイジャグだけはブドウ落とし(15枚)はしません(←バカ)

日誌楽しませていただきました。
今から次回を楽しみにしております\(^o^)/