返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10041
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
なぬ!?日誌ですとー??
では、早速‥♪

シンフォギア2は大連荘こそしませんでしたが、楽しそうですねぇ。
醍醐味は初当たり&最終決戦に尽きますから♡
バカンスモードでの当たりが裏山!
僕は一度も無いんですよねぇ(^^;

レバブルでハズレは悲しい‥僕も2回くらいあります‥

甘シンフォの1回転はシビれますねぇ
保ゼロの『てがみ』で『喪失までのカウントダウンのリーチ』の時点で、僕なら諦めてますが、おひ☆さんだと当たるんですね。ずるい!

そして「キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver.」2回転!!
凄いヒキですねぇーいいなぁ
当てたくて何度も打っていたのですが、とうとう当てる前に撤去されてしまいました。(ToT

全然スッキリされていないようですが、これだけ色々打って勝ちなら上出来ですよぅ。

土曜に2時間だけ打つので、それでプラスにできたら日曜も打ちたい。
先週の―3kをとりかえすのだ!