返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10094
コケガエル
キーマスター

お待たせして大変申し訳ないっす!m(__)m

とりあえず、英文を短くしたバージョンです↓

悪くはないですが、文字サイズが小さくて全体で見た時に細々して見えるかも‥
書体を太くすることで解決することも可能ですが、そうなると野暮ったくなってしまうんですよね~

ということで、こんなのはどうでしょう?という提案 ↓

家のPCなので、書体は(仮)です。古印体みたいのが良いかもしれません。
色は背景に溶け込まず、目立ち過ぎない色ということで、髪の色と同じ水色です。

詰め切れていないのが申し訳ないですが、とりあえず方向の提案でした。
今は壁紙貼りながら肩口のデザインを考えてます。
が、「これだ!」ってのが出てきません~
しばしのお待ちをm(__)m

 

こっちは数日ぶりに雨が止みました。
けど曇りで寒いです。現在4℃。
そして夜には雪が降る予報です~~~うへぇ