返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10105
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
最終日23時まで、壁紙貼りやってました。
大々的な模様替えも並行していたので、このGWはゲームひとつすることなく終わってしもうた‥けど、まだまだ終わりません。
まぁパチ屋いってたら、泣きを見ていたと思うのでヨシとします。
充実感も得られたし\(^o^)/

>「And more」の下で良いのかも知れない…
書体とサイズを変えて、ひとまとめに戻しました。

どうでしょう?
この書体だと、色も馴染むように方が良かったので、青系から変えました。サラッと。

その時々で「この方がよいかな??」と思ってしまうので、困ったものです(^^;
「前の方が良かった」とか、遠慮なく言ってくださいね。

おふとんがふんわか?羨ましい~
昨日は少し天気良かったです。17℃。
おふとんを干すには、まだちょっと早いですね。

さて、今日から仕事です。
頑張らねば!