返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10132
コケガエル
キーマスター

おつかれですー

袖のNOPですが、白も悪くないですね。
締まった感じがします(^^
それと、前回は右側の『NOP』『BICYCLE~』が上から下だったのですが、下から上にしました。じゃないと、自転車に乗って前傾した時に、文字の上下がさかさまになってしまうんですよね(^^;
業者の見本がそうだった意味が、やっと理解できましたw

サイド「Since June 02, 1985」を入れてみましたよー
フォントもアレコレ試したのですが、一周して戻っちゃいましたw
Sinceは大抵は細めの書体を使うのですが、今回に限ってはジャージの力強さに負けてしまうので、カチっとしたこのフォントを使わざるを得ませんでした。

そして、バック下部のフォント変更&整理してみました。
上部に入れた英文のフォントと雰囲気が合わない気がしたので。

次は前面を見直すつもりなのですが、アイデアが出てこない‥(^^;
時間をかけずにもうちょっとマシにしますので、少しお時間ください。