返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10192
おひ☆
参加者

お疲れデス!

>飛ばした先のお椀に次々と瞬間移動して攻撃してくる感じかしら!?
プソミスと言う名のクリーチャーです。
お椀には並々と味噌汁がそそがれていて
攻撃すれば中身が飛び散って大ダメージ。
鎧や服等で受けてしまうと、中身が服の間に入ってきて大ダメージ。
また、レベル1ではただの味噌汁ですが
レベル2で豆腐入り。
レベル3で豆腐とわかめ入り。
レベル4で豆腐とわかめと薄揚げ入り。
最強のレベル5では豚汁となります。
しかし、魔王様に「食べ物を粗末にするな!」と怒られたので
今は、ただのお湯が入ってるだけだそうです。
足下の大きなお椀に味噌汁が入っており、それをお椀に入れてるので
長期戦になるとMP切れのような状態になり
空のお椀を投げてくるだけになるのでチャンスです!

>パケットの目玉を修正する前まで戻ってしまいました
それは泣いてもいい事案です…
こまめなセーブは必要ですよ!
ゲームで学んだハズなのに!(^^;)