返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10195
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー
昨日、嫁が風呂場ですっころんでケツを強打。
痛い痛いと、昨日はずっと横たわっておりました。
けっこうなドジっ子で、2~3年に一度は転んでこういう状態になります。
僕はそういうのに優しい属性を持っていないので、呆れてます。
ハァ…
いや、労わってはいるんですよ?只々呆れてるだけです。

>店員が偉そうなのもアレですが、客が無駄に偉そうなのも凄く嫌いデス。
>後ろで並んでて刺したくなります。
あーたまらなく嫌ですねぇ
もし友達にそういうのがいたら、友達やめるレベルで。
幸い周囲にはそんなのいなくて良かったです♪
僕はスーパーのレジで「お願いします」を言う漢ですよ♡

>完璧デス!
>このままマグネットシールにして車に貼りたい。
せっかく完璧だったのに、データ消失により微妙に変わったかも(^^;

>文言を考えてみました。
とりあえず入れてみました。改行とかフォントとか大丈夫かしら?
修正しますので、なんでも言ってください♪


心配なのは布地印刷の解像度かなー、文字のサイズが小さくて潰れる可能性アリ。
もしかしたら、入稿後に業者から修正を求められるかもしれません。