返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10198
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
快晴の火曜。気持ちいいー

>でも、来週の木曜日は有給休暇を取得ですよ!?
なんですと!?うらやま。
稼働かしら(*´艸`*)

>あ、店員の態度が悪いときは何も言いませんよ。
同じくw
そして二度と行きません♪

>殆ど違いがわかりません!
ほっ(´▽`)

>何かバランス悪いな。
>やっぱり修正要らないデス!
最初は指示の通りだったのですが、行の長さのバランスが悪いのと、forから始まる行が3つあったので今の形になりました。
とりあえずこのままで進めます~

>狙いすぎなのでヤメました(^^;)。
楽しめました♪
今の電子マニュアルはなんと味気無い事か…
昔の子供は画面のドットキャラに取説のイラストを投影して遊んでいましたよねー。
はっ!今はイラストレベルのキャラが動いているから必要ないのか!?ぐはっ(吐血)

最後に確認を
袖口や裾のラインは黄緑ではなく『オレンジ』、前面のクロス・シルエット・ロゴ等は『赤一色』でよろしいでしょうか?
よければ、入稿用にデータをまとめる作業を進めたいと思います。
纏まったら、最終確認に画像を貼りますね♪