返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10207
コケガエル
キーマスター

お待たせしました!入稿データ完成でございます。
メールにて『データ便』のダウンロードのリンクを送りました。

データはこんな感じで、前後左右のイメージの下に、全部の素材を並べてます。業者はイメージを見てデザインして、素材を配置するだけなので、簡単にできるはずです。面倒の無い良い客ではないかと思います(笑)

注意点が1コだけ。
業者が本チャン原稿組む時に、バランスが変わる可能性大です。
もし、ドラゴンの口が丸出しの原稿が出来てきたら「『自転車部』で隠してください」と指示してください。下あごは完全にでっち上げなので(^^;

後はプロに任せておけば、袖口や裾のオレンジの幅や、袖刳のオレンジラインも上手い事やってくれると思います。だってプロですもの(^^
そんな感じで、僕の原稿をブラッシュアップしてもらってください。
完成がどうなるか、僕もめちゃくちゃ楽しみです♪
原型を留めてなかったりしてwww

業者がデータ的に何か要望してきた時は、すぐに対応しますので言ってくださいね\(^o^)/