返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10209
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
嬉しいうれしい金曜日。
ひゃっほーーー♪

>早速、注文の方をしておきました。
>明日どこかのタイミングで何かしらのアクションがあると思います。
早い!!流石ですね~

>普通は、適当なキャラとチーム名で、適当に指示をして
>それなりのができてきたら、それに意見するーと言う流れなんじゃないかと。
イメージに近いサンプルを選んでもらってたたき台を作り、修正指示をもらってから、最終的に詰めるのかなー
それで、「デザイン無料。※但し変更は2回まで」ってルールなんだと予想。
質の悪い客だと、一か所直したらまた次ってのを繰り返す奴がいるんですよー
今作ってる看板の客がそうなんです。うぐぅ

>3D画像が送られてくるのだと思いますので
>こちらにも貼り付けます。
やっほーーい!楽しみです♪
パンツとの組み合わせでどうなるかワクワク♪

>実物がどんな風になるか、本当に楽しみですね!
>普段着にもしてしまうかも(それは無い…)。
プリンターが変われば色が変わってしまうように、ジャージの印刷がどんな色味で出力されるのかちょっと心配してます。
極端に薄かったり濃かったり、赤味がかったり、青みがかったりしないと良いナ(^^;
普段着?スロットを打ちに行くときに着てみましょうか。
岡崎ファンに声をかけられるかも?w

>イラストレーター?は、私めのPCには入ってないので
>ただの謎ファイル扱いです…
あ、PDFも一緒に送ればよかった…すみません(^^;
週末にパケットくんとかのJPEGファイル詰め合わせを送りますね。

>冷めた目で見られると辛い…
もう少し痛さを控えめにするべきだった??w

>こちらは、最近は音ゲーにハマってます。「Musynx」です。
>1万弱ほどで購入したんですけど、その後でDL版が販売されたんですよね…
>ちなみに、Amazonでの今のお値段は18938円。なんでや。
なんでそんなにお高いの!?
音ゲーってそんなものなのでしょうかー?
音ゲーに疎いので驚きました(^^;

>音ゲーにしては、反応が温いのですが、難しい曲はそれなりに難しく。
>コンボが気持ちよく決まるので、兎に角爽快感があります。
>オススメ。
switchでVOEZなどをちょっとだけ遊んでいましたが、初級でいっぱいっぱいで劣等感に苛まれましたw
音ゲーはどうも苦手なんですよねー…(ノД`)トホホ・・