返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10241
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
まだ水曜って事が信じられない…体感的には木曜、いや金曜でもいい。

>仕事が結構ヒマなんで、11日も休みにしました。
>つまり、10~13日と休みなので4連休!
(*´罒*)いー(*´□*)なー

>レンタサイクルで、海や山を満喫するぜー!!
>今月は10日と19日だけ休み。
ピンポイントですね…
これは自転車を持っていくしかない??

>チャンスは3回ありますし(^^;)。
>次回の修正版でも、気になる部分があるんでしょうねー。
3回あるんですね♡
業者の担当者さんもいくつも原稿を抱えていて、それぞれそんなに時間をかけていられないから、どうしても詰め切れず雑(適当?)になってしまうのはある程度仕方がないと思います。
なので、おひ☆さんの仰る通り、こちらが的確な指示を出すしかありませんね。業者もその方が助かると思います。
次で決めるつもりで気合い入れて校正しましょう(^^

>あのポッチの部分ですよね!
ポッチにHITすると反応が変化するとか無いのかしら///

>「買ったのに未開封なんてあり得ない!」と言われ愕然としましたよ。
>何言ってんだか。ぷんすこ。
|ョ゚д゚`)。oO(後輩が正しいと思うの)

>デザインでOKが出れば終わりは近い!
早く完成したものが見たいです~♪