返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10263
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
日曜。快晴。早朝からエゾハルゼミがミ゛ン゛ミ゛ン゛うるさいデス。
今朝はウォーキングをお休みして洗車してきました。スッキリ。
ドライブスルー型ではなく、なるべく手洗いしたい派です。

>明日は稼働ってきます。
>頑張るでー。
わーお!頑張ってくてください!
パチ日誌を楽しみに待ってます♪

>そこで年下の子と一緒にナッツ&ミルクでステージを作って
>遊んでいたのを覚えています。
こういう記憶って鮮明に残っていて忘れないですよね(^^
ところでナッツ&ミルクって意味深なタイトルですよね(考えすぎ)

>まさか自分が入れないほどの熱さを提供してくるとは…
>熱さ耐性には自信があったので、悔しいデス!
風呂熱耐性レベル《江戸っ子のジジイ》のおひ☆さんが耐えかねるとは‥ゴクリ

>2000円で買って、そのままの状態で北海道に送ろうかと思ったのですが
>それ以降、連絡が不通になりそうなのでヤメました。
ぬいぐるみにアリがたかっているのではなくて、ぬいぐるみがアリのコロニーだったら‥ヒイィ
連絡不通にはなりません。相応の品が届くだけです。ニヤリ

>普段の伊勢神宮だと考えられないくらいガラガラでした。
>木金と行ったのが良かったんでしょうねえ。
すごい得した気分ですね。
こんな好条件はお金を払っても経験できませんよ。

>一回だけと思っていても
>いつの間にか、普通に食べるようになっているものです。
インスタント物は家族そろってしばらく遠ざけていたのですが、それがかえって良くなかったようです。
味覚的ではなく背徳的うまさw

>牛乳で溶かすと結構美味しいので
>特に何も手を加えようかと思ったことがありません。
ZAVASのココア味は旨いですよね~
こちら、MYPROTEINの「ナチュラルチョコレート」を飲んでいるのですが、ZAVASに比べるとかなり甘い。
そこできな粉を足すと、甘みが抑えられる上にリッチな味になります。
侘しい食事(?)が、多少ましな気分になります。

>【dream-brother 情報】
>昼前に、修正しますの返事が来てました。
おお!相変わらす反応は素晴らしいですね。
今回の修正でバシッと決まってほしいですね~(^^