返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10318
おひ☆
参加者

お疲れデス!
パンツデザイン待ちからの続きです。

■おひ
こんにちは。
パンツのデザインはいつ頃完成するでしょうか?

Hello!
When will the pants design be completed?

■店

■おひ・・・NOPが縦じゃなくて横だった。そしてラインがいい感じに!?
男性用のサイズ表はありますか?
※リンク先が女性用しかなかったので。

Is there a size chart for men?

■店
Tell me the height and weight

身長と体重を教えてください。

■おひ
3XLで大丈夫そうです。
それでは、購入します。

3XL seems to be okay.
Then I will purchase it.

■店
ok

What is the height and weight

身長と体重は?

■おひ・・・3XLでいいって書いてるのに聞いてきた…
170cm,85Kg

メッセージ欄に何も書かなくても大丈夫ですか?

Is it okay wtite nothing in the message field?

■店
Select XXL

XXLを選択

■おひ・・・XXLって言ってきたからXXLで買うか。
ok

■店
Just buy it directly

直接購入するだけ

■おひ・・・メッセージ欄に何も書かなくていいってことだな。
ok

・・・
ーと言う訳で、購入しました!
上下セットで2,425円です。
待って!
安すぎるっ!!
初回割引きみたいなので300円ほど安くなってますが
それでも3000円ほどです。
デキが楽しみです!