返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
やっと金曜ですね~
ラスト1日頑張りましょう♪

>木曜日だけ出勤のハズが、木金月と出勤になりました。
>いつか来るフリーズのために貯めておいたのに!
おおう+2日上乗せ!
「まだまだ~!!」とならないように気を付けてください(気を付けようがない?)
ちょっとだけ溜めた運を使ってしまいましたが、丁度ワクチンを打ち終わる頃に放出されるので問題ないです(プチュン

>Switch版のペペログゥですが(それゲーム名じゃないよ)。
>またもや何とかの滴?が1個足りず。もうイヤ!
ああー…限られた時間の中でゲームしてるから、こういうのはテンション下がりますよね…
イライラしながら探すより、次のゲームでスッキリするべきです。

>そして、モンスターボーイ(でしたっけ?ペペログゥの顎がしゃくれてるヤツ)を
>これ、とんでもないクソゲーです。
スッキリ……しない(-_-;

>無いと不便なので、1台ずつくらいは置いておきたいところ。
処分したのは、成長して乗れなくなったキッズ用の自転車がほとんどです。
自分用もボロボロで処分したので、現在NOP自転車部の入部資格がありません…
今は息子の通学用1台だけになっちゃいました。

>こちらも、最近はやきそば弁当をたまに見かけます。
>スープは全部は飲み干せないですが、少しあると美味しいですよね。
秘密にしていた事があります…
実は……ここ10年以上、焼きそば弁当のスープは飲んだことがありませんw
焼きそば弁当のウリではあるのですが、身近で飲んでる人はあまり居ないかもww
ラーメンのスープは身体に悪そうですよね、塩分とか添加物とか、あとは古くなると酸化油脂の危険性アリ?
湯切りのお湯の問題は、油分くらいのものだと思いますが、それだとスナック麺自体が悪い物になってしまいますからねぇ(^^;

>当時入手できなかった反動が…
最近、相場が高騰していてヤフオクで2スルーしてます。
今も2出品あるのですが、どうしようかな~~~
落ち着くの待つ方がよいのか、これ以上高騰するまえに押さえた方が良いのか、悩みまくってます。

>倒したときの「うおぉ」と言うSEが忘れられません。
どんな敵でも「うおぉ」って言ってましたよね?w
タイトルの岩に刺さった剣のビジュアルは何だったのでしょうかー?

>なんちゃってゲーマーが選んだゲームばかりって感じ。
バランスが難しいですよねー
ルパン三世とルナレスキューが収録されないなら要らないかな(^^;

>最後の土人がダメなのか?
本当にそうかもしれませんね。
カルピスのキャラクターが消えたのもそれが理由でしたよね。

>FireじゃなくてKindleが欲しいのですが
>結局買わなかったんでしょうか?
そうなんです。結局買いませんでした。
「広告あり」とか「無し」とか種類がいっぱいで、調べるのが面倒で今回はスルー(^^;
瞬きを忘れて集中しそうだから、フロントライトのkindleが望ましいんですよねー
バックライトのFireは目の負担が大きそうで、なんとなく本を読む気になれません‥老眼なので、眼鏡をはずしてめっちゃ顔に近づけないと読めないのです(ToT

>暇すぎる時とかも、小冊子見たりとか
>ラミネートの説明を見たりしますねー。
ここ何年もジャグラーばっかり打ってるから、たまーにジャグ以外を打つと何度も見ますね。覚えられませんw
昔はスッと頭にはいったのになぁ(^^;

>『米唐番』使ってます!
>後、CMなんてやってるんですね!
エステー化学のCMが頭おかしいです。
海外にもイカレたセンスをイジられてました…ヤメテホシイ(-_-;

>今度から150円のにしよう。
>そうすると多すぎたりするかも(^^;)。
僕は車で遠めのお出かけする時に飲むことが多いので、ついLサイズを買ってしまうのですが、そうじゃないならRで十分なのかもしれませんね。

>後、ブロック崩しが大量に入ってるヤツもありましたよね。
>これも友達の家でやったなあ。
ありましたね!
うわー、物凄く遊びたいぃ!!

>他にもバイクのハンドルが付いてるゲームをやった記憶が。
バイクのハンドルのは見た記憶がありませんが、昔はいろいろありましたよね。
従兄弟の家で、車のハンドルのゲーム機であそんだなぁ~
多分これ↓

今調べたら任天堂製でした…マジかよ(^^;

ブロック崩しも任天堂でしたね。
ファミコン以前から、かなり頑張っていたのですねー