返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

おはようございます!
あっちーー!こちら25℃です!真夏到来!!
飲む♪(いつもだけど)

>金土と稼働して、今日は実家に帰ったりしてたので
>何か休息そのものが全然取れておらず疲れが残っております。
お疲れ様です。来週末の4連休を目指して何とか耐えましょう!

>ーで、実物と比べて見ると、見本の方が縦方向が長いんですよね。
>ホント、見本の意味が無い…
dreamさんの過去のサンプルを吟味して、可能なデザインにしたつもりだったのですが、そもそも過去のデザイン集が3D見本でした…。
「あの見本でこうなります」という結果が見られたら、違うデザインをしていたと思います。
例えばオレンジのラインは使わずに、胴と肩のベースの色を変えるとか、見本とバランスが変わっても、影響の少ないデザインにしたかったなぁ…

>Switchを起動して、ニンテンドーeショップにて
>「武田信玄」を検索してもられればいいかと。
しばらくswitchを立ち上げていなかったので、eショップの存在を忘れていましたw
見ました!JALECOこんなゲームがあったのですね(失礼
それにしてもすごい設定w
単身敵中に飛び込むとは、さすが武田信玄です。ご立派w
今人気の戦国無双シリーズは、このゲームから着想を得たのでしょうね。違うかーw
ちっとも面白そうに見えませんが、移植されるという事はそれなりに人気があるのでしょうね。
……ですよね?

>スタートをクリック時の音からして重々しくてかっこよかった。
あの音をどう表現してよいのかわかりませんが、かっこよかったですね。ドゥーン?ガーン?
2がリメイクされますが、オマケで1も付かないかなぁ
2より1が好きです。
レアアイテムを拾いに行くだけのゲームなんだから、広いマップもストーリーも要らない(暴言)

>あんな両足が拘束されるスポーツ、怖すぎて無理です!
スキージャンプは囚人への罰だったみたいな話がありますが、スノボ始めたばかりの頃は、近い印象でしたw

>こう言うのって、読み返してみると
>そのまま削除しちゃいたくなる内容の記事もありますよね(^^;)。
そうなんですよ。
修正して使おうとしても、まとまらないんですよね~
多分、過去にアップした記事を見ても同じく削除したくなると思うので、一度アップした記事を読み返すことはありません。本当にw

>【dream-brother 情報】
>予定通りに14日には到着しそうです。
>見た目は、こっちが勝つのかも知れない(^^;)。
dreamさんには悪いけど、こうなってくるとAliさんに期待したいです。
う~~ドキドキするぅ(><