返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10405
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
本日も25℃予報。朝から暑い~
道民は25℃で溶けます。ドロドロ

>梅雨が明けると、真夏がやってくるかと思うと
>それはそれでイヤなんですが…
梅雨明けは喜ばしい事と思っていたのですが、猛暑はちょっと怖いですね。
天気と気候ばかりは、仕方がないですよね(^^;

>実際の色とは多少異なるんですよね…
照明の関係で、実際と僕が画面で見ている色も違うんですね。
印刷時点でも原稿より良くなったり悪くなったりしますからねー
おひ☆さんがOKならそれが一番です(^^

>紙に出すのと布に出すのとでは、色々と勝手が違うので
>仕方が無いのだとは思いますが…
そうなんですよねー
多分紙と同じ密度で印刷できない分、濃い目の調整をせざるを得ないのだと思います。
そして密度が低い分、薄い色は浅く印刷される難しさ…
業者のオペレーターさんはさぞかし苦労されていると思います。

>「カシナートの剣」とかなって、かっこよくなった。
>でも「+2」とかも好き。
僕も+2の方が直感的で好きです♡

>村正ブレード!は有名ですよねー。
>パチンコで激アツ予告が連続して最後のプッシュで緑背景のような感じ。
プレイしていない僕でも知ってるくらいだから、かなり有名ですよね。
最後で緑は絶望w

>どこぞのサイトからアイテム一覧みたいなのを印刷して
>ファイリングしてたなあ。
僕も印刷してホチキスで閉じたものを片手に遊んでいました。
キングスソードオブヘイストは武器で一番上だったような気がします。
で、満足しちゃった感じです(^^;

>【dream-brother 情報】
>dreamさんは色々と残念だったので、大満足!ーと
>ならなかったので、ちょっとモヤモヤします(^^;)。
極力残念な事にならにように、テンプレート上でこれでもか!ってくらい調整したんですけどねー
テンプレート、3D見本、実際のジャージでフォルムが違いすぎるのが、そもそもの問題ですよね。
いくらレイアウトに時間をかけても無意味だと思い知らされました。
ただ、これが限界というのも理解できるので、強くも言えません。
モヤモヤ

>比較記事をUPしました!
素敵なレポートおつかれさまでした!
参考になる人多いと思います。
dreamさんは広告費を払いなさい!(^^

背中以外のバランスはdreamさんの圧勝でしょうか。
ただ色が濃いですよねー、パケットの目とかはTEAMINEOSさんの方がデータに忠実。
この辺はオペレーターの熟練度と気遣いの差なのかなぁ~
データそのまま印刷したdreamさんと、そのままだと濃いので調節してくれたTEAMINEOSさん。
生地・縫製等は値段なりの差とはいえ、印刷だけ見るとTEAMINEOSさんが勝っている気がします。

dreamさんは、アウトラインのかかっていない書体にも気付いてくれなかったしなー…
出力業者としてはあり得ない対応です。
僕が一番悪いのには変わりないのですが(;_;