返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10408
おひ☆
参加者

お疲れデス!
月曜日が何とか終わりました。
今週は3日仕事をすれば4日休みなので頑張れます!
後2日、頑張りましょう!

ブログで朝練のコースを紹介しました。
いつも、こんなところ走ってるんだーと思っていただければと。
自然を感じられる、自転車乗りには良い環境です。

>梅雨明けは喜ばしい事と
こちらは、ほぼ梅雨があけた感じです。
太陽の下を歩くと、HPがガンガン減るのがわかります。
毒沼状態。
トラマナが欲しい。

>印刷時点でも原稿より良くなったり悪くなったりしますからね
後は、魔方陣がただの汚れにしか見えないのが残念でした(^^;)。
全体的にグラデーションは苦手っぽいので
全部クッキリとデザインして「左右はテキトーにグラデーションかけて」
ーと指示をするのが良いのかも知れません。
実際に頼んでみないとわからないため、どうしようもないのですが…

>村正ブレード!
>プレイしていない僕でも知ってるくらいだから
さすがの知名度ですね!
ムラサメ・ブレードならば、バスタードのガラの武器ですが。

【dream-brother 情報】
Aliさんジャージは一度着て走ってきました。
特に汗で気持ち悪くなるとかもなく、普通に着れたので合格です。
Deeamさんのは着心地がもっと良いので、今週のロングライドで耐えれそう。

このジャージを着て、いつものパン屋さんに行ったら
「ハデですねー」と言われました。
着てるとわからないんですが(そりゃそうだ)。

>背中以外のバランスはdreamさんの圧勝でしょうか。
全体的にこぢんまりとしちゃってますが
サンプルに近いのかな?
背中側の迫力がイマイチないのが本当に残念。