返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10410
コケガエル
キーマスター

お疲でいっす~~
火曜が終わり残るは水曜のみ!
倒す!

>ブログで朝練のコースを紹介しました。
>いつも、こんなところ走ってるんだーと思っていただければと。
既にコメントしていましたが、男綱の写真が素敵でした♪
1年以上前にも言いましたが、同じ自然でも北海道とはまた違うんですよね~面白いです。
今後も写真楽しみにしてます♡

>太陽の下を歩くと、HPがガンガン減るのがわかります。
>毒沼状態。トラマナが欲しい。
ヒィ!くれぐれも体調にはお気をつけください。
こっちも最近は暑くて昨日とその前は、扇風機点けっぱなしで寝ました。
そんな寝苦しい夜なんて、ひと夏に数回あるかないかなんですけどね~‥8月前に2回もあるなんて‥

>後は、魔方陣がただの汚れにしか見えないのが残念でした(^^;)。
>全体的にグラデーションは苦手っぽいので
>全部クッキリとデザインして「左右はテキトーにグラデーションかけて」
暗い色が苦手な出力機で、つぶれてしまうのでしょうね。
感覚的には黒50%で真っ黒になる感じかなーと
だから左右も切れたようにつぶれてしまったのでしょう。
紙の印刷業界ならば、一般的なカラーマッチング技術で、こんな事にはならないのですがー‥
仰る通り、一度作ってみなければ分からない事でしたね(-_-;ムネン

>ムラサメ・ブレードならば、バスタードのガラの武器ですが。
なつかしー!バスタード大好きでした。
絵も可愛いし、エロかった#^^#

>Aliさんジャージは一度着て走ってきました。
>特に汗で気持ち悪くなるとかもなく、普通に着れたので合格です。
>Deeamさんのは着心地がもっと良いので、今週のロングライドで耐えれそう。
着心地だけでも合格なら少しは救われます(ToT

>このジャージを着て、いつものパン屋さんに行ったら
>「ハデですねー」と言われました。
派手なのかしらん?(笑)
ずっと見てるから、派手かどうかも分からなくなってます(^^;

>全体的にこぢんまりとしちゃってますが
>サンプルに近いのかな?
>背中側の迫力がイマイチないのが本当に残念。
サンプルに近いと思います。
だのに何故、背中のイラストがこうなってしまったのか‥

どうしてなの??(ToT