返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10418
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
嗚呼、連休が終わってしまう!?
ぐあああ

>やらないといけないことは沢山あるんですが
>色々放置して現実逃避してしまって、何か無駄に焦ってます。
同じく!
ブログの更新とか、掃除とか、工作とか色々あったはずですが、なーーーんにもやらなかったっス\(^o^)/

>シンフォギアって、結構ライブ中に引き戻すことが多いですよね。
>実は確率変動してるのかも知れません。
本当にそうかも?
おひ☆さんの26連が羨ましくて今日も行ってきましたよ~w

前日RUSH抜けてすぐ止めた台に着席。ライブ中で表示は4G。
これが11Gで当たりました。投資0.2k。

これが10R直当たり(1%)でRUSH突入→8連荘
10、4、10、4、4、4、10、10。まぁまぁ。
抜けてライブ中は20G


当たりましたが、最終決戦は緑・緑・青・緑・青で負け。
いや~ライブ中は隠れ確変ありそうですね(笑)
それから150G程回し、5000発まで減らしてヤメ。
(ジャグへ続きます)

>しまなみ海道
>今から頑張ろう。
ゆっくりやりましょう!
けど写真楽しみです♪

>コロナって抗体を持ってたら、ワクチンを打つ必要がないのでは?
>先に抗体を持ってるかどうか調べてもらえないのだろうか。
抗体持っていれば不要っぽいですよねー。
実費なら調べてもらえる??

>Pフィーバー アイドルマスターミリオンライブ
>何だかやれそうな気がしてきたのなら、やれるかも知れません!
先客が15連していて萎え萎えでした。
けど、おかげでシンフォギア2で勝てたのでヨシ♪

>保留2連続てがみが2回もありました
>最近、あまり出てくれない。
今日は1回もてがみ見れませんでした‥
てがみRUSH状態がある??(無い)

>ダメな方にヤバいんですね…
>そろそろ確率が収束して、次回はいい方にヤバくなりますように。
いやー今日は良い方にヤバかったです(下に続く)

>今日稼働してプラスになっていると見た!
大正解!!
シンフォギア2を止めた後、マイジャグラーに着席。
投資1kでペカ(REG)
持ちコインでBIG!それが100G以内で9連荘!全部BIG!!
そこから
385G BIG
90G REG
50G ヤメ

今日は投資1.2kの回収33.6kは+32.4kでいっす!\(^o^)/

よーし、4連休を勝ちで凌ぎました♪
これだけで良い連休だったと思えます。
お盆休みは、家族サービスに徹しますよ~
(本当にそうなるだろうか?)