返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10424
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
忙しい~~(><
ここ2日は一日中立ちっぱなしです。
そして、しばらく続きそうデス‥death‥

>暑すぎ。
>夕方になって、やっとこさ31度くらいになりました。
こっちも昨日は最高気温34度で
夕方でも30度近くあったんじゃないなー
おかげでハイボールが美味くて、酔って9時前に寝落ちしてしまいました。
扇風機つけっぱで、朝5時まで爆睡。

>甘デジよりも軽かったです。
>でも、RUSHの方の引きが弱かったです…
当たりが軽い時って、単発が多いですよね。
多分ホルコンが客に勝たせる設定なのに、僕が確変に入れられないから、ガンガン当ててくるのでしょうね(←キチ〇イ)
軽いワRUSH取れるワって事はそんなに経験ないかもー
重いワ単発ばかりだワってのは日常なのに(ToT

>後、ついにシンフォギアの最終決戦で絶唱をハズしてしまいました。
ついにその日が(^^;
友人はハズレても驚かないくらいハズしていますが、僕はまだないです。
いつかハズレる事を想像するとちょっと怖いです~
多分「う゛ぁ゛」とか声が出て、ショックで固まると思います。
そしてシンフォギアが嫌いになる(ならない)

>天気が良すぎて、またもや熱射病になりかけてました。
>滅茶苦茶暑いのに、鼻水が出てくるんですよね。
暑いのに鼻水怖っっ!
高校生の頃に、帽子も被らず炎天下の中バイトしていましたが、鼻水は出た事はありません。
今もごく偶にですが、仕事で太陽に晒されるので、覚えておきます。

>睡魔は自転車で走ってるときの方がありました(^^;)。
そういう話は実際に聞いたり、漫画でも見た事ありますが、街乗りしかしない自分には無い経験ですねー。車でも一瞬目を閉じたりしちゃいますが、自転車も同じなのでしょうね。
事故とか怪我をしないように、限界が来る前にひと眠りしてくださいネ。

>次回は、どこかなあ。
>お盆休みにどこか行こうかなあ。
いいなぁ~~
僕も充実感が伴う趣味が欲しいです。