返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10425
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
4連休の後だったし超忙しかったから、めちゃ長い一週間でした
そして連日暑いのなんのって‥連日30度オーバーっすよ
道東のオホーツク海側は道南に比べると涼しい事が多いのですが、ここ数日は北海道でトップクラスです。
明日が休みで超絶嬉しいデス\(ToT)/

>次の連休は結構近いのが救い。
11日の祝日が移動して7・8.9の3連休ですね。
いやっほーい♪

>って言うか、10R直当たりですか!?
ライブ中のいつもの当たりだったので、かなり驚きました。
通常時なら全回転だったのかなー??
3R終了時に継続になって、「へ?‥‥は??」となりましたw

>多分、ライブ中は1/50くらいの確率ですよ。
>即ヤメしてたらチャンス!
www
友達が初代の時に似た事を言って、好んで打ってました。
そして当たるんですよ(^^;

>最終決戦で抜剣は確定演出らしいですね!
>3人同時の演出もあるらしいので、そちらも見てみたいなあ。
最終決戦で抜剣なんてあるんですね!知りませんでした。
3人同時も見たこと無いし、これからも打つ理由が出来ましたヨ。

>打ってもコロナになる人はなってますし。
ファイザーで95%でしたっけ?
1/20引くのなんて楽勝。

>夕方(?)からのジャグは狙い目ですね!
ですです。
けど、自制心がそれを徹底する事を邪魔してきます。

>稼働して勝ったお金でサービス!ですね!?
え?‥‥ちょっと何言ってるのか分かりませんw

>ゲーム画面がショボいと特に差がありすぎて…
BGMがCDの垂れ流しとかは特に苦手ですw

>確か3分リーチって言うのがあって、
>ラーメンを作って待ってる画像が出てたような…
シュールwww

>YouTubeチャンネルでは思い出だけですか…
>女の子の名前はククルーだったかな?忘れた。
「初の萌えキャラじゃないかな?」とか言ってた気がします

>こちら30日に予約できるみたいです。
今日が30日ですが、予約出来ましたか?
早く2回済ませて、安心してパチンコ打ちたいですよね(関係なく打ってる)

>画面を回転させるギミックがあって、回転させると進める道が
>変わったりするので、とても凝っているのですが
あー混乱するやつw
僕も苦手です(^^;

>アケアカで出てくれないかなあ。
>出したら結構売れるかと思うんですが。
アケアカで出たら、即買います!
そして、ますますイーグレットミニを買う理由が無くなりますw

>ルナレスキューは、インベーダーのDLCで無料追加みたいですね。
>インベーダーは持っているので、楽しみデス!
それはswitchのインベーダー?
ちょっと検索したのですが高くないですか??(^^;

>せめて50分は遊んでください!
10機種で30分→50分
という事は1機種当たり3分→5分‥
プラス2分は厳しいナ~~~w