返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10432
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~
今日は最高27度。
昨晩雨が降ったので蒸し暑い~~~

>天気予報を見ると、今週末から来週末までずっと雨マーク…
>屋内で玉を転がす遊びをするしかないじゃないですか!
こっちも似た感じです~玉転がしが捗りそうですねぇ
あっ!去年のシンフォギア2の大敗がフラッシュバックした!ウグゥ

>最近、暑さのせいでぐっすり寝れていないのか
>起きてもしんどいし、ずっと眠いです。
こっちも寝苦しい夜が続いていますね~今年は異常です。
お互い体調管理に気を付けましょうぞ。

>北海道って、もっと涼しい地方だと思っていたのですが。
>生態系にも悪影響が出てますし、何とかならないものか。
近年は気温高いですね~~
けど関東に比べると湿度は低いと思うので、過ごしやすいとは思います。
さきほどラジオか何かで、知床でマグロの大群が…というニュースが耳に飛び込んできました。
マグロは暖かい海を好むので、オホーツク海にはいないのですが…(^^;
海水温の上昇が原因と言っておりました…

>7~15日の9連休デース!
ぎゃーーー!羨ましい!キー
ウチの妻も9連休なんですよねー
なので、僕を置いて次男と札幌へ行くらしい。
なので僕は一人こっちに残って玉転がしと…♪
僕は12~16日の5連休デス。

>滅多に見れない全回転のチャンスが!!
>勿体ないなあ。
あー…今、しみじみと勿体ない気がしてます(^^;

>打っていて面白いし、大きく勝てるチャンスもある台ですし
>しばらくは打ち続けるんじゃないかなーと思います。
ですね。新しめの台に目移りしますが、打つのがなくなるとスッと戻ってきます。
何だかんだ楽しい台ですね。

>こちらファイザーが人気していて売り切れ。
>モデルナしか残ってませんでした。
全国的にファイザー不足みたいですね。
札幌では集団接種会場が1カ所閉鎖されました。
若者向けの接種券の配布も、一時停止されています。

>動画が出てきて、3分リーチが当たるところまで見れた!
見てきました♪長すぎww
末井さんが出てきてビックリしました。
そうかーガイドは白夜書房でしたね。
しばらく読んだことないので忘れていました。

>若い人の方が副反応の起こる確率が高いみたいなので
>1回目はともかく、2回目は覚悟しないと。
我が社の社長(60オーバー)は何の副反応もありませんでした。
それをドヤっていたのですが、奥さんに「年寄りほど副反応が無いんだよ」と言われ、「えぇ!?」って顔にww

>早くアケアカでルパンとちゃっくんを!
激しく同意。どっちも遊びたい。
イーグレットは買いたくないw

>9000円のカードを買って結構余裕があったときなので
>思わず買ってしまったのかも知れません。
9000円のカードは買ったことないです。
買って残っていてもインベーダーを購入するだろうか…(笑)