返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
涼しい~~。こちら現在18℃、予想最高気温は20℃です。
‥‥寒いんだよ!ここしばらくとの気温差!!
身体おかしなるっちゅーねん!!!
ちなみに明日の予想最高気温は16℃。たぶんストーブ点けます(苦笑

>お盆休みを、もう2日も消化してしまった…
>悲しい。
9連休の方が何を仰っているのやら
(#^ω^)ビキビキ

>明日は休みなので、稼働してきます!
>何を打とうかなー。
日誌が楽しみです♪

>オリンピックとやらをやっていたみたいですが。
>当方、全然興味が無くって全く見てません。
日本頑張れーと思っていたし、ニュースでメダルと取ると明るい気持ちになりました。
けど、ニュースで十分なんですよね~‥良いシーンだけギュッと凝縮してくれるから時間に無駄がない(笑)
僕も無駄に感じちゃう派で、TVの前でじっとしてられないタチです。

>こちら10月くらいでも残暑が残ってます(頭痛が痛い系)。
>そして秋が短くて、すぐに冬がくる感じ…
今調べたら、こちらの9月の最高気温の平均が20℃程度、最低気温の平均が13℃ほどで、これは丁度奈良の10月の数字と同じです。
なので一ヶ月早く秋がくる感じですかね~‥けど冬が来るのも早いから、秋の長さは変わらない?(^^;
けどけど、こっちの冬は雪が降ってからという感覚なので、冬は12月からという認識です。

>ただ、今日は熱中症になりかけたので
>エアコンで体を冷やしてます。全然冷えない。
急を要する場合は、冷たいシャワーか水風呂へ。
アメリカでは氷風呂(ice bath)で可能な限り早く冷やすことを推奨しているらしいですよ?(押すなよ、押すなよ)

>まあ、演出が腐るほどあるので見たことないのなんて
>これ以外にも沢山あるんでしょうけども(^^;)。
昨日、新たな体験をしました。
最終決戦で右打ちする前に翼パネルがペロリ。なんで???
保留を4コ追加して、さあ開幕。
文字色は赤を期待するも白。からの勝利!!
家に帰って調べると、初当たりの後、最終決戦開幕前に高速でへそ保留を消化してから右打ちがスタートするのだけど、へそで当たってるとこうなるらしいです。ご存知でした?(^^;
逆シャアでも同じ事があったので、一種二種混合のシンフォギアタイプはどのメーカーでも同じことしてそうですが、1/199を数回転以内に重ねるのは中々難しいですよね~
ちなみに3連で終了です。単発2回の方が楽しめた気がするぅ~(ToT

>基本的に全部ハズレと思ってボタン押してます。
ガッカリしたくないからそうなりますよね(^^;
最終決戦はボタンを押すのが楽しいから押しますが、通常のリーチはハズれると思った時は、大体は押しません。
押してハズれると悲しので、そうやってガラスのハートを守っています(笑)

>何でもいいから一回くらい当てておきたいですよね。
>そして大火傷。
大火傷するのも分かっているのに帰れません‥
若い時はいつでも打てるから帰れましたが、今は打てる機会が限られてるから、どうしてもツッパしちゃう(ToT

>「目→脳→指」では無くて「目→指」なので
>素早く対応できるし、間違えないんですよね。
シューティングなどでも、脳ではなく反射でかわす事が中高生の頃は出来ていたんですけどね~
今は固まって動けぬまま死にます(笑)
あーけどホロウナイトをクリアした頃は、反射で動く感覚を少し取り戻せた気がしましたね♡

>自転車も気を付けないと転ぶし死ねますからねえ。
>そんな無茶な走りはしてないので大丈夫だとは思いますが。
そういえばそうですよね。自転車も危険ですよね。
車輪のジャイロ効果があるから、身ひとつのスポーツよりは転倒する機会は少なそうですが、なにせ車と一緒に車道を走る乗り物ですから、十二分に注意しなくては!
ダウンヒルもあまり無茶はしないでくださいね。ハラハラ

>何故あれをスポーツと言い切るのだろうか…
ビリヤードがスポーツだったり、チェスをスポーツ(マインドスポーツ)としたりするからスポーツの境界線がヘンな事になるんですかねぇ
確かにゲームとしての競技性は上記二つより上ですが、指しか動かさない物をスポーツと呼んでよい物か(^^;