返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10437
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今朝は現在14℃です。そして出勤日‥
寒い!めんどくさーーーーい(><

日誌読ませていただきました。
93連荘すてきっっ♡

その後93連を超えることが無かったとはいえ、
これだけ回って当たったら楽しいですよね~♪

『大チャンス準備中』は何なのでしょう??
こう言っちゃ何ですが、スロ台作るの上手いメーカーほど、パチンコ台作るの‥ゴニョゴニョ(^^;

今回のおひ☆さんのように、1台を一日中打つの大好きで憧れるのですが、大抵は無抽選状態で心が折れて移動しちゃうんですよね~(^^;
昔はAタイプを一日打ち切って、データロボでスランプグラフを印刷して、家で飲みながら眺めてニヤつくのが至福のひとときでした。

 

さて、僕も稼働してきたので簡単にご報告します。
10時くらいにゆっくり入店。
『P大工の源さん 超韋駄天』が1パチコーナーに3台入ってるのを発見!
真ん中1台が空いていたので着席。
万札をサンドに入れるがエラー。(イラ)
店員が来てサンドを外しいじる。直る。
気を取り直し『貸出ボタン』をポチ。表示は98になるも玉が出ず。(イライラ)
店員を呼び直させる(店員がまたボタンを押して96→玉出ず)。直る。
店員「ICコインに400玉を補充するので、打っていてください」
まごまごガチャガチャして、両隣に申し訳ないと思いながら打ち始める。
球が右に飛んで、超大音量で「左打ちに戻してくれぃ!!」×3
更に申し訳ないやら、恥ずかしいやら、いたたまれない気持ちに。
そして、16Gでリーチに発展。これが大当たり。しかもRUSH突入。
ひーごめんなさい。ごめんなさい。

30分くらいRUSHが続いたのですが、右の若い方は止められ、
左の方はRUSHに入れるも7連で終了。
僕はそそくさと即ヤメです(笑)

そしてシンフォギア2

久々にデュランダル見ました~
無事大当たり!
リザルト撮っていませんが5000発くらい出ました。

その後はウキウキでジャグラーでも少しだけプラスを重ね、
トータル投資6.2kの回収31.6kは+25.4kでいっす!
\(^o^)/

んで、今日から妻と次男は札幌へ行くので、
妻に滞在費30k、次男にお小遣い5kを渡しました‥。

さて、今日から4日間ほど自由の身です。
減らした分を補填しに行かねば!(負け確)