返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
現在の気温は11℃、5連休2日目が静かに始まりました。

>今日は家でまったりと過ごしてますですよ。
>軍資金も減ってしまったことですし(T_T)。
いえいえ、「PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver. 」で勝つ前に戻っただけです。
勝負はこれからデース!!\(^o^)/

>ファミマで40%UPキャンペーンなるものをしてまして。
>お値段そのままで40%UPは、ほぼ1.5倍!
ほほう、お得ですね♡
札幌に行ってる連中に教えてやります。
長男の部屋から徒歩1分未満だから気が付いてるかな??

>液晶モニタは受け取ると同時にバックの処理するところに
>ガシャーン!って放り投げたのが結構衝撃的でした。
いつでも無料は良いですね~デスクトップも無料なのかしら??
大事にしていたモニタを目の前で放り投げられたら、処分しに来たとはいえモヤモヤしそう(^^;

>源さんって、出てる時から保留が全部外れるまでの展開も早いので
>そこで精神的に耐えれるかどうかですね。
シンフォギア2だとタイミングを意識して打ち出していて、スロで言う『叩きどころ』を味わえますよね。自力感・突破感がたまンないです♡
一方源さんは、圧倒的他力感w
嬉しさも悲しさも薄い感じで、台としての面白さは微妙デス‥
4パチで100連したら脳汁が止まらないのでしょうけどね(笑)

>私めも、そろそろジャグラーに手を出さねば!
ジャグラーって、アル中が焼酎『大五郎』に行きつく感じです。
シマの顔ぶれがいつもいつでも決まった人しかいなくて、ウンザリ‥
朝から晩までいる夫婦が二組いるのですが、見る度切なさが止まりません‥
ジャグラー楽しいですよ!(´・ω・`)

>2回目は体調がやばくなる可能性が高いので
>早めに帰った方がよいのでは…
早めに帰ってきましたよ~
そして二日目の朝、1回目と同じように左肩に筋肉痛が‥
これじゃあパチンコしか打てないよう(ToT

>写真の編集等も量が多いと、モチベーション下がりますし。
>難しいところ。
自分の為にも、読む方の為にも、コンパクトな記事にしようと心がけているのに、
ついつい冗長な文章になってしまい、書くことに疲れてしまうダメダメ状態です。
中身に自信が無く「何が言いたいの?」と思われたくなくて、無駄に饒舌になってしまうんですよねぇ
作文などを書く事を無視し続けてきた人生を後悔してます。トホー

>小当たり系の台は、電チューの消化(?)に数分かかるみたいで
そんなのがあるのですね~
事前に勉強しても、そんな知識は頭に残りそうもないし、
『大チャンス準備中』なんてヒャッハーと右打ちしちゃいますよ。
そして「ハンドルを左に戻してください」で怒り心頭(゚Д゚)ハァ?

>昨今は出てくる台が多すぎて、知らない台の方が多くなります。
>また、打ちたい台が近くに入らないことも多くなるのが悲しい。
昨日、珍しくマルハンを覗いてきたのですが、マイホには無い台がいくつもありました。
ガンダムUCが1パチにあったので打ちたいなぁ~
マイホは小さな店なので、ラインナップで冒険しないんですよね。
岡崎なんて夢のまた夢です‥

>こちらはしばらくは稼働予定はないです。
ほんとうですか~~?

>右上のデジタルは普通に数字が並んでますよね。
>SANKYOだから、どこかに7セグがあるんでしょうか?
初代シンフォギアとごっちゃになってるかも~
液晶の中の小さいデジタルの真ん中が『V』で当たっていた記憶が。2は気にしてなかったかもーwスミマセン
セグ見ちゃうとつまらないから見ないようにしているのですが、4Rが続くとイライラしてつい確認しちゃいます。そしてまたイライラw

>斜度のキツい坂とか、見通しの悪い坂は地獄です(T_T)。
下りの続く限りブレーキ握りっぱなしですものね!
ウォーキングの時に『ウォーキングウォーキングダンベル』を持って歩いてるのですが、軽ーく握ってるだけなのに1時間程度で指にダメージあったりします。
そう考えると、自転車のブレーキなんて何倍もきつく握りますからね。納得です(^^;

>みーんな下手なクセに「マッセ!」とか言ってやるんですよね。
『マッセ禁止』『ラシャの傷1cm5,000円』なんて張り紙がありました(笑)
高校時代は楽しくて行って、専門学生以降はビールを飲みに行っていたようなものでしたw
『カッッ!』コロコロ‥

>ダーツは、思った以上に腕が疲れます!
>力みすぎなのかも知れませんが。
ダーツも憧れましたが、酔っ払って1回行ったきりでした。
こういうのって、一緒に成長できる仲間がいないと始められませんよね。しょぼん。