返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10448
コケガエル
キーマスター

今日も少しだけ稼働してきました‥

シンフォギア2、開始0Gからの投資0.6kは36Gでデュランダル(保留3)‥
慌ててスマホのカメラを向けるも、消化中のデジタルが何故か7テンw
この7テンが大当たりして、この前と同じく右打ち前にRUSH確定するかも?と動画を撮るも無反応‥
デュランダル外れやがった‥(これで2/5)

はい、最終決戦は敗北デス。
100G回して、隣へ移動。
また100G回して、打てる台を探し彷徨います‥

適当に何機種か触り、最後に行きついたのが
『P交響詩篇エウレカセブンHIーEVOLUTION ZERO』
3日間大当たり0、何回回ってるかわかりませんが、游タイム狙いです(バカ)

それが30Gもかからず大当たり。
へそからは確変に入らず、時短100Gで1/199をあてるゲーム性です(40.7%)。ムリ。

と思ったら当たったwwこれが13連。

というわけで、総投資4.6kの回収12kはプラス7.4kです♪

ジャグも打ちたかったのですが、完全にシマが死んでます。
触らずに逃げ帰ってきました。

 

その後、21時頃に嫁と次男が札幌より帰宅。
思いのほか出費がかさんだ様なので、10kあげました。

あーあー、またパチ屋で稼いでこなきゃ(そろそろ火傷する)
疲れて帰ってきた嫁の為に、早朝から掃除・選択、そしてパチンコで疲れましたー
副反応でちょっと熱もあったしw

おやすみなさい~~~